スポンサーサイト


ゴーストリコンの続き。

ゴーストリコンの続き

LMGと言う武器はとにかく扱いにくいため接近戦に弱い。しかし中遠距離での撃ち合いにはかなり強い。

強さの理由は威力もあるが、足止めが出来るからです。この足止めはLMGの特権でやられた側は画面がガンガン揺れてカバーポジション(物にくっ付いているポジション)での射撃がまともに出来なくなる。
つまりそこに仲間が突っ込めば相手を制圧して行くきっかけになる。また、愚かにも頭を上げて撃ち返して来た相手は抹殺できる。

ただ…足止めしてない敵が別角度から撃ってきますのでやられるケースがかなりありますがw

このゲームが面白いのはキルデスでチームの勝敗は決まらない事です。色々な指令を敵と味方で争い、その指令を多くこなしたチームが勝ちます。なのでワンマンショウにはなりえません。
このシステムによって時折チームに連帯感がでます。チームのために知らない人達が打ち合わせなくカバーし合うようになる…これがたまらない。
私はチームのために足止めして仲間を助けます。何度死んでも助けます。最高だ!

うむ…もうしばらくMHFにはイン出来なさそうだ。

もう少しリフレッシュしたら帰ります。その時は大好きなヘビィボウガンと見た目重視のナイス防具でまったりしたいと思います。

それでは皆様楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

狙撃Gが来ましたよ!
2012/08/30(木) 03:01:23 |URL|ぎょ #- [編集]
> 狙撃Gが来ましたよ!
長かったですね。作り忘れのプロですから頑張って作りますw
情報ありがとうございます♪
2012/09/04(火) 02:07:54 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/381-b85186a3
