スポンサーサイト


久しぶりに更新…

久しぶりにイン出来ました(泣)ZAKUです。
更新もかなり滞ってしまったし、韋駄天も出来ずでした…回覧数を見ると申し訳ない気持ちでいっぱいです><

さて、まずは10万Hitありがとうございました。
つたない文章で、ただ好きなヘビィボウガンで遊び尽くすために考えた事を書いただけのブログ…。
それでもこれだけ多くの方々見てもらえたのはヘビィボウガンの魅力だと思っています。
ヘビィボウガン万歳w

で、インして何をしていたかというと【ゴーストリコン フューチャーソルジャー】である…。
別ゲームかよ!って突っ込みは無しでお願いしますw
このゲームは単純なガンシューティングで達人のリアルフレに紹介されて始めました。少しの間この記事が続きますがご勘弁下さい。

ようやく暇が出来たので、リアルフレの家に遊び行くと紹介されて遊んだのがきっかけでした。
ガンシューティングはロストプラネット2以来だったが何とかやれると思ってました。

ました…。

結果は3キル23デスという悲惨な内容でした。
フレにオススメされたAR(アサルトライフル)を断り、たくさん連射できるLMG(ライトマシンガン)を選んだのがダメだったのかもしれない。

それでも私はLMGを持つ…だってこれ面白いだもんw

次回に続く。
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/380-8230a181
