スポンサーサイト


韋駄天お疲れさまでした。祭りが…

どれだけ頑張ってもタイムが更新出来ませんでした。ZAKUです。
そりゃそうだ、全くイン出来てないのだから…

仕事にプライベートと忙しさが限界に近い時期だったのでイン出来てもデイリー消化してオフと言う状況です。
流石にタイムが悪いので何とか時間を取ってやりたかったのですが、なんともなりませんでした。

さて、祭りが始まりましたね。
紙集め強化週間と言う事で、ヘビィは集める必要が無くなっていますので、どうしたものか…
作る物を作り終わると遊ぶ事は出来ますが、何かに注力する事が無くなります。良く言えばまったりペースになった訳ですが、悪く言えばやや行く道を見失っています。
ヘビィボウガン一直線で来たが故の弊害とも言える状況です。

何処まで行けるかは分からないが、ヘビィガンナーとしてまだまだな自分ですから、これからもヘビィボウガンと真撃に向き合って精進したいと思います。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

どもども~
いろいろとお疲れ様でした

今イベクエでヘビィ来てますが
クシャロ=ペソシが作れるイベはもう来ないのだろうか・・・

配信された頃はまだMHF始めてから間もない頃でして
イベクエとかよくわからず、逃した事を後々後悔してました(TДT)

もしかしたら今となっては・・・な武器なのかもしれませんが・・・

自分にとって当時からの憧れのヘビィだったので
なんとか配信されて欲しいですね( ̄  ̄;)
2012/07/19(木) 19:23:09 |URL|ミド #- [編集]
韋駄天はオイラはしないんだけど
苦労するとよく聞くので、やるのが
凄いね (´Д`)b


今のとこ、ペリドットちゃんはもう14穴が見えてるとこなんだけど、それでも
@300くらいかな?

そして、三週目用の魂は序中が合わせて400くらいってとこだよw

さあ、レッツパーリィ!。!
課金だろうが、黒だろーが蒼だろーが、

み、碧?、き、、、黄色だ、だろうが!
(;´д`)ハァハァ

ちゅ、ちゅくるんや!!
2012/07/20(金) 07:21:25 |URL|フェイス #- [編集]
> どもども~
> いろいろとお疲れ様でした
>
> 今イベクエでヘビィ来てますが
> クシャロ=ペソシが作れるイベはもう来ないのだろうか・・・
>
> 配信された頃はまだMHF始めてから間もない頃でして
> イベクエとかよくわからず、逃した事を後々後悔してました(TДT)
>
> もしかしたら今となっては・・・な武器なのかもしれませんが・・・
>
> 自分にとって当時からの憧れのヘビィだったので
> なんとか配信されて欲しいですね( ̄  ̄;)

ペソシさんは親方派生が来ると噂されてますから、あのイベント来ると思いますよ。
性能も毒麻痺に貫通6発はペソシだけですから良い武器です。
会心率の高さが私のテンションを上げますw
2012/07/21(土) 09:00:45 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 韋駄天はオイラはしないんだけど
> 苦労するとよく聞くので、やるのが
> 凄いね (´Д`)b
>
>
> 今のとこ、ペリドットちゃんはもう14穴が見えてるとこなんだけど、それでも
> @300くらいかな?
>
> そして、三週目用の魂は序中が合わせて400くらいってとこだよw
>
> さあ、レッツパーリィ!。!
> 課金だろうが、黒だろーが蒼だろーが、
>
> み、碧?、き、、、黄色だ、だろうが!
> (;´д`)ハァハァ
>
> ちゅ、ちゅくるんや!!

3周目ですかw 希望はデザインチェンジですなw
性能は二の次で問題無いですw

つ…作るんや!
2012/07/21(土) 09:05:08 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
秘伝はあります

進化もあります

しかしながらどっちもたいして使わず

ふつ~の装備でクエ行って、ふつ~の装備を作ってます


花火筒作りましたか?

性能低いから銃作らないとかありえません



あと、覇導砲早く欲しいです

2012/07/21(土) 09:54:32 |URL|通りすがりのヘビィガンナー #Us7jOnVY [編集]
> 秘伝はあります
>
> 進化もあります
>
> しかしながらどっちもたいして使わず
>
> ふつ~の装備でクエ行って、ふつ~の装備を作ってます
>
>
> 花火筒作りましたか?
>
> 性能低いから銃作らないとかありえません
>
>
>
> あと、覇導砲早く欲しいです

中々イン出来なくてイベントどころか、団の入魂ノルマがピンチですw
非秘伝装備は今新調中ですね。見た目から性能まで好きに出来るのが楽しいですね。

覇導砲は今回のイベントだと思ったんですが、違ってましたね。
2012/07/23(月) 08:41:23 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/377-1084e822
