

韋駄天グラビモス亜種(途中経過)

爆師G作ってない事に苛立ちが隠せないです。ZAKUです。
とりあえず3:08.53まで詰めました。

体力が少なめで水冷弾と貫通弾で終わるため、サフィールで睡眠爆破から水冷弾で腹破壊して貫通弾でゴリ押ししました。

開幕の咆哮は距離でやり過ごしてナイフ連打して睡眠で腹に爆弾。殻1段階までの速度で爆弾の当たり判定が腹だっと確認したら続行。こんな感じでした。

今回は中々イン出来ない日程なのでやり込めないのですが、やれるだけやってみようと思います。

それでは皆さま、神速の狩りを♪

コメント

爆師Gですよね><
自分も作ってなくて今回は諦めました。
腹破壊して近接打ちが作戦だったけど爆師Gアル、ナシでかなり差がつきそう。。
2012/07/14(土) 09:08:58 |URL|めんちかつ #- [編集]
爆師Gという手があるのか
サフィール持ってないから断念...

そんな私はクシャ=レラで頑張ってみてます
水冷の火力はサフィールと変わらないので粘れそうです
2012/07/14(土) 15:01:21 |URL|ラオ砲愛 #- [編集]
> 爆師Gですよね><
> 自分も作ってなくて今回は諦めました。
> 腹破壊して近接打ちが作戦だったけど爆師Gアル、ナシでかなり差がつきそう。。

睡眠爆破と合わせるとボマー無しは痛いですね。
爆師Gやって無い方けっこういるみたいですね…次来たら作ります!w
2012/07/16(月) 09:25:56 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 爆師Gという手があるのか
> サフィール持ってないから断念...
>
> そんな私はクシャ=レラで頑張ってみてます
> 水冷の火力はサフィールと変わらないので粘れそうです

クシャ=レラは良いですね!
まぁ何を担いでやってもこれはエイムの練習と考えれば楽しいですね!
2012/07/16(月) 09:34:25 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/376-4c6f87c1
