スポンサーサイト


この腕に神宿らず

紙集めが終わってひと休みしたらもう走れないハンターになってました。ZAKUです。
一番の原因は私自身がヘビィ以外の武器にハマれない事が大きいです。ヘビィ以外の武器で連戦が出来ないのだw

さて、言い訳をしたところで今日もヘビィボウガンのお話w

なんとかチタンフレームさんでHC剛ガロンをやりきりたかったのですが、30分ちょい戦闘したところで3乙失敗を3度ほどかまして折れました。

カムが通常弾5発で怒るほどだったのであと少しっぽいのですが、ノノの事を考えると時間がやや厳しいですね。
時間が足りなくなる原因は回復の時間が多い。また、攻撃チャンスが少ないと言う状況でした。
そして時間が迫ってきて、無茶して乙のパターンですねw

HCで困ったのは手前で止まる突進を連発される事でした。2匹がやると近距離に2匹がいる最悪の事態になり、カムが怒り中だとそのまま昇天…これの繰り返しでした。

もう少しPS磨きたいと思います。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/369-30ffed31
