スポンサーサイト


男は黙って通常弾!チタンフレームで行け5

男は黙って通常弾!チタンフレームで行け。ZAKUです。
チタンフレームで通常弾撃つのが楽しくてしょうがないのですwww

前回のHC剛種ドラキュロスの死闘は久しぶりにクエ終了時に嬉しい気持ちになりました。熱い狩りを久しぶりにしたなぁ…と思いました。
そんな訳で今回も過激なクエを…と言いたいところですが、心が耐えられないので優しいクエを選びましたwww

鬼に金棒です。(残念ながらHCにはできないのでそのままです)
チタン鬼1

このクエをやるにあたって重要なポイントがあります。
それは火事場でやりきっても弾が足りないという事です。なので途中まで進めていた調合リストを埋めて錬金の書をゲットしてきました。これで通常弾Lv2の持ち込み弾数は2000発をほ超えますので事実上の弾切れ無しとなります。

ティガレックス変種は定番の後ろ足転倒と頭狙いで行きました。
ソロで常に狙われるため頭を撃つシーンは意外と多いです。
チタン鬼2
なのですれ違いに後ろ脚をどれだけ撃てるかで転倒頻度が変わりますね。
チタン鬼4

入れ違いでティガとラージャンと上手く戦って行くといよいよ弾がなくなってきたので錬金するとティガレックス昇天。
チタン鬼5

約20分残してラージャンのみとなりました。
ラージャンについては頭狙いですが、肉質のっぺりなので動き回っている時は手数重視で撃ちまくってました。
そしてすでに角2破壊完了するほど弾丸を撃ち込んでいたので、勝利を確信しましたwww
チタン鬼6

しばらくするとラージャンが巣に逃げたためそれを追いかけて討伐完了♪
2匹ともヘビィと相性が良いので問題なく火事場維持できました。
チタン鬼8
チタン鬼9

今日はまったりとチタンフレームで遊べたので満足です♪

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

ZAKU親分、相変わらずナイスチタンであります!錬金の書って大事なんですね…

うちは昨日…調子こいてHC剛ドラにラオ砲(ラオ砲大好き☆)で突っ込んで爆死してきました(ToT)親分のPS(もしくは愛)を少し分けてください(ToT)
2012/06/30(土) 14:46:58 |URL|さみー #- [編集]
> ZAKU親分、相変わらずナイスチタンであります!錬金の書って大事なんですね…
>
> うちは昨日…調子こいてHC剛ドラにラオ砲(ラオ砲大好き☆)で突っ込んで爆死してきました(ToT)親分のPS(もしくは愛)を少し分けてください(ToT)

剛ドラはさらりと書いてますが…私もかなり失敗してますよw
でも大丈夫。好きは上達する。好きボウガン担いで遊べてる間は必ず上手くなりますから。
私はあまり成長してませんがwww
2012/06/30(土) 17:56:15 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/367-a93be5f0
