スポンサーサイト


男は黙って通常弾!チタンフレームで行け4

男は黙って通常弾!チタンフレームで行け。ZAKUです。
今回選んだ相手は、ペリドットの回避性能を活用できる相手…という事でHC剛種ドラキュロスです。

狙いは正面からの射撃は頭、横と後ろを取った時は福尾を狙いました。鉤爪はやや狙うのは厳しいので気が向いたら狙う感じで行きました。
私の回避技術では基本火事場はしない方向でやりました。が…こうなるとギリギリまで行きたくなるものです。
チタンドラ火事場

まぁ…その結果終盤に調子こいて、こうなってしまう訳ですがwww
チタンドラ乙

厄介な攻撃はやはり突進でした。
そして一番回避性能が役に立ったのは、新モーションの鉤爪を左右から振ってビームが遅れてくるやつでした。
ギリギリまで引き付けてフレーム回避する事で解決しました。
チタンドラ翼撃
チタンドラ翼撃2
チタンドラ翼撃4

そして最もおいしい攻撃はなんといっても空中ビームですね。
後ろを取って福尾を撃つべし…撃つべしwww
チタンドラビーム副尾

戦うこと32分、撃った通常弾Lv2は495発(調合分フル)に通常弾Lv3が約70発

ドラキュロス昇天
チタンドラターゲット
チタンドラ証拠

何度か失敗する厳しい戦いでしたが、チタンフレームの発射音が私に元気をくれましたwww
ほんと…ナイスチタンでした。最高に楽しかった♪

それでは皆さま、楽しい狩を♪
スポンサーサイト

コメント

うおおおお…

ナイスチタンであります!

さすがZAKUさん…HC剛ドラ…まだ怖くてほとんど行ってません(笑)しかしここはうちもチタンを担いでッ!!??

…ごめんなさい無理です(ToT)

その前にペリドット2部位作って保険を♪
2012/06/29(金) 07:31:40 |URL|さみー #mQop/nM. [編集]
通常弾、、、そのあまりにも通常すぎる
弾はその基本値の低さゆえ永い間 苦汁を
なめてきた。。。


強化されたとはいえ、それはクリ威力
おもうのだが、通常2は15くらいあっても
いいのではなかろうか?
理想とゆうか夢、いや!18ッッッ

でも、やっぱ火事場状態で撃たないとキツイ
相手だったみたいねw
すり減った心は貫通弾にて晴らしてくだされ!。!
2012/06/29(金) 07:48:42 |URL|フェイス #- [編集]
> うおおおお…
>
> ナイスチタンであります!
>
> さすがZAKUさん…HC剛ドラ…まだ怖くてほとんど行ってません(笑)しかしここはうちもチタンを担いでッ!!??
>
> …ごめんなさい無理です(ToT)
>
> その前にペリドット2部位作って保険を♪

ナイスチタンでしたw
ペリドットで回避距離と回避性能があればかなり避けられますから、頑張ってペリドット作って下さい♪
2012/06/29(金) 08:23:20 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 通常弾、、、そのあまりにも通常すぎる
> 弾はその基本値の低さゆえ永い間 苦汁を
> なめてきた。。。
>
>
> 強化されたとはいえ、それはクリ威力
> おもうのだが、通常2は15くらいあっても
> いいのではなかろうか?
> 理想とゆうか夢、いや!18ッッッ
>
> でも、やっぱ火事場状態で撃たないとキツイ
> 相手だったみたいねw
> すり減った心は貫通弾にて晴らしてくだされ!。!

弱点への定点撃ちが特長なのに変種以降はまともな弱点はほとんど無い。
この状況で弾威力12は厳しいですよね。貫通弾Lv1が弾威力10×3=30なので18くらいあって欲しいですねw

火事場してる時間は割と短かったのですが、精神的に終わらない感覚が出るから、火事場が必要でした。
2012/06/29(金) 08:29:52 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/366-27bc8745
