スポンサーサイト


ペリドット4部位構成になりました。

中々更新出来なくてすいません。リアフレから風邪というプレゼントをいただきましてダウンしておりました。ZAKUです。
思考停止の紙集めするので精一杯でした。(ヲイ!

そんな訳で現状は下記の感じ

進化ヘビィ用ペリマリン

頭 ペリドットFX
胴 ペリドットFX
腕 トルマリンFX
腰 ペリドットFX
脚 ペリドットFX
カフ 装填数カフPA1
装飾品 針穴珠G2個・弾穴珠G・弾穴珠・睡眠瓶G2個・残り剛力
スキル 銃仙・攻撃大・見切り2・火事場2・狙い撃ち・弾強化・装填数・装填速度2・回避性能2・弾生産

はい、分かる方には分かると思いますが、1部位未完成ですw これに仙人珠G入れれば見切り3になりますね。
極があと70枚でもう1部位も完成するので、そこは気合で突破したいと思います。

何故ペリドット4に踏み切ったのかと言うと、スキルより見た目だったりしますw
これで赤基調となりチタンフレームにばっちり似合うようになるのだw
私の予想を裏切り、以外にもチタンフレームの旅の更新はよ!の声を多数の方々からいただいておりますので、今日弾穴珠G作ったら久々にチタンフレームの旅にいってきたいと思います。(また装飾品作り忘れたのかよって言う突っ込みは無しでお願いしますw

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

4部位おめでとうございます!

うちはトルマリン3ペリドット2から全然進まず羨ましい限り(ToT)

胴と手をペリドットにしてるんですが…当初ダサいと思っていたのも慣れが解決してくれました(笑)

…慣れって怖いですね♪
2012/06/27(水) 17:01:37 |URL|さみー #mQop/nM. [編集]
どもども~

ぬおおおペリドット完成までもう少しですかぁ
他鯖なので見られないのが残念です( ̄  ̄;)

実は自分も『男は黙ってシリーズ』の記事を待ってる一人だったりします
自分は結構通常弾好きなんですよねw
2012/06/27(水) 18:30:53 |URL|ミド #- [編集]
> こんにちは♪
>
> 4部位おめでとうございます!
>
> うちはトルマリン3ペリドット2から全然進まず羨ましい限り(ToT)
>
> 胴と手をペリドットにしてるんですが…当初ダサいと思っていたのも慣れが解決してくれました(笑)
>
> …慣れって怖いですね♪

慣れてくると普通に見えるから困ったものですねw
本日もうひとつの穴が開いたため完成いたしました。

スキルの充実もそうですが、見た目がまとまったのが一番うれしかったりしますw
2012/06/28(木) 01:51:39 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> どもども~
>
> ぬおおおペリドット完成までもう少しですかぁ
> 他鯖なので見られないのが残念です( ̄  ̄;)
>
> 実は自分も『男は黙ってシリーズ』の記事を待ってる一人だったりします
> 自分は結構通常弾好きなんですよねw

通常弾ってボウガンの全てが詰まった重要な弾なんですよね。
弱点狙ってしっかり当てる、手数を落とさない、調合撃ち…この弾種を扱うと本当に面白いです♪

次の記事は『男は黙ってシリーズ』の原点に戻ってみました。
2012/06/28(木) 01:53:57 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/364-3c13e7a4
