

韋駄天レウス(途中経過)

9pだけは無いと思っていましたが、1ラスタ再が出てしまいました。ZAKUです。
わずか5リロード35発撃ったら終わりました。実戦闘時間はフレーム数から逆算したらわずか43秒前後です。いったいどうなって…

さて、韋駄天です。
まず武器はフューリーホーンの一択といったところですね。

所見のタイムは3:48.13
何も考えず貫通弾を撃った結果です。

続いて壁際で戦って、距離を上手く調整した感じでやってタイム3:27.60

だいたいの作戦とリタイアポイントは把握したので連戦開始。

現在の最高タイム 3:17.60

被弾覚悟で腹怯み取りとか色々やったが、普通に立ち回って貫通弾を丁寧に撃った方が早かった。
ちなみにタイムが伸びない理由は腹のあたり判定がかなり腹スレスレにあって背中に吸われてると思われる。

上位入賞は2ラスタ前半か?

とりあえず今日はこの辺で順位の様子を見たいと思います。

それでは皆さま、神速の狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/359-632eb045
