スポンサーサイト


韋駄天リオレウス(作戦思考)と星落重弩

力こそが全て!全てはパワーだ!そんなふうに思っていた時期が私にはありました。ZAKUです。
力任せにしたらダメだと毎日のように言われたが、上手く行く時は【自然体】で力任せになった時がほとんどでした。

さて、韋駄天レウスです。
HR22~レア度4
体力5000前後
防御0.75前後
弾肉質腹90

フューリーホーン(HCヴォル砲でも同じ)貫通弾腹撃ちで怯み連打といった感じになるため、レウスをいかに壁に押し付けるかがポイントになりそうです。
とにかく腹に当てる事が最重要事項だが、Hit数がキープ出来ない時はHit数を確保する事が優先になりそうです。そして手数でタイムが決まる…応えは力技かw
と言いたい所だが、腹の怯み連打に持ち込む過程とリタマラで自分の心が怯まない事が重要そうです。

そして先日、大蛇ノ重弩【燦然】がLv100になりました。その攻撃力は588と桁違いで、マイミッションを120まで進めていますので現在の表示攻撃力は612となっています。星をも撃ち落としたと伝わるヘビィボウガン…私だけこれ担いで韋駄天参加認めてもらえませんか?w

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

P.S
進化ヘビィが完成し、ラヴィにも余裕が出てきたので、近接ラヴィに初トライしました。
別の違う何かと戦っているようで、火事場維持どころじゃありませんでした。
これ…弾枠が一番楽でしょw
スポンサーサイト

コメント

ガン出身だと目(ラヴィのモーション)に頼りがちになるので最初へ苦労するかもしれません。
剣士の場合は耳(鳴き声)で判断する様な立ち回りを覚えた方が、自分的にはやりやすいと思います。
慣れてきたら音無しでも判断出来るの様になるはずなのでレッツ練習です(*_*)

ペリドット出来たらラヴィに復帰しますので、機会がありましたら一緒に遊んで下さい^^
しかしながら進行度70%( ̄▽ ̄;)
2012/06/11(月) 12:34:57 |URL|火事場ヘビィの人 #4JcWZNxE [編集]
> ガン出身だと目(ラヴィのモーション)に頼りがちになるので最初へ苦労するかもしれません。
> 剣士の場合は耳(鳴き声)で判断する様な立ち回りを覚えた方が、自分的にはやりやすいと思います。
> 慣れてきたら音無しでも判断出来るの様になるはずなのでレッツ練習です(*_*)
>
> ペリドット出来たらラヴィに復帰しますので、機会がありましたら一緒に遊んで下さい^^
> しかしながら進行度70%( ̄▽ ̄;)

そうなんです。実は慣れてきたある時に見てからでも余裕がある事に気が付き、それから少しづつ礫以外の鳴き声が分からなくなって行きました。しばらくは初心に帰ってやり直して見ようと思いますw
是非機会があったらPT組みましょう♪
2012/06/12(火) 01:39:30 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
Lv100おめでとう御座います!!!

レウスの戦い方はやっぱりそうなりますよね~
自分も腹に貫通弾撃つしかないかなって思ってたけど・・・
バックブレスと尻尾のなぎ払い次第でタイムきまりそう・・・・orz
2012/06/14(木) 08:16:38 |URL|めんちかつ #yl2HcnkM [編集]
> Lv100おめでとう御座います!!!
>
> レウスの戦い方はやっぱりそうなりますよね~
> 自分も腹に貫通弾撃つしかないかなって思ってたけど・・・
> バックブレスと尻尾のなぎ払い次第でタイムきまりそう・・・・orz

距離と精度を維持できるか…てところなので、バックジャンプや尻尾は確かに困る感じですね。
後はアイテムをどう詰めるかってところです。
毎度の事ですが、何か見落としていそうで怖いですwww
2012/06/14(木) 22:07:02 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/356-f2bfc56b
