スポンサーサイト


ペリドットが着られない…

ペリドットが3部位FXになり1部位がフル強化、もう1部位もフル強化目前という状況になりました。ZAKUです。
スキルは回避性能が必要な時に組み入れる感じにする予定です。
ただ、正直この紙集めコースで超速で作れてしまっているので、思い入れが無くてフルトルマリンばかり着ていますw

さて、ラヴィがようやくまともに立つようになったため、遊んで来ました。
見切り5耐震スキルでしたが、ヘビィフューチャーがあったのも原因ですが、3pで1ラスタ再出が出るなど火力が暴走し始めてる感じがします。
火事場も考えてましたが、火事場作る時間や維持にかかる時間を考慮たら、非火事場で早く撃ち始めて手数出した方がトータルダメージが出せる早さになってないかな?って思います。
あっても特定のフェーズだけ火事場かな?ってレベルです。

粉塵からのブレスは回避性能2避け、後は安置維持で武器しまわないようにして、被弾無く立ち回れたら挑戦して見ようかなとは思います。回復支援はミリ火事場で無視でする方向かな。

まぁ…まずは3部位フル強化が先ですがw

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

P.S リンクの追加

桜さんの【桜狩猟日記】
ヘビィガンナーさんで、多種に渡って思考錯誤されている方です。かなり情報も多いので是非ご覧下さい。

Teruyoさんの【ぐらさいころじー】
ヘビィガンナーでありながら多種秘伝を持つプロハンさんで、ブログも画像を上手く使って楽しいので、是非ご覧下さい。

tok715さんの【MHFにはセクシースキルが必要】
まだ始まったばかりのブログで、いきなり片手剣について始まるナイスブログです。是非ご覧下さい。
続きはよw

フェイぷうさんの【フェイス@here!】
笑え!腹の底から笑うんだw
絶妙な画像で私の腹筋を壊しに来る魔性のブログw
ヘビィガンナーさんで色々ためになる記事がありますので是非ご覧下さい。

まぁ…このブログですからヘビィガンナーが多くなるのは仕様ですねw
スポンサーサイト

コメント

どうも~~更新お疲れ様です
初コメになります

相変わらず渋いですな(* ̄  ̄*)
自分は初物をマリンかペリドットか・・・
まだまだ先なんですけどすごく悩んでますね
それだけへべーが面白いって事にもなりますがw

また更新楽しみにしてますよ~~ノシ
2012/06/05(火) 13:37:06 |URL|ミド #- [編集]
> どうも~~更新お疲れ様です
> 初コメになります
>
> 相変わらず渋いですな(* ̄  ̄*)
> 自分は初物をマリンかペリドットか・・・
> まだまだ先なんですけどすごく悩んでますね
> それだけへべーが面白いって事にもなりますがw
>
> また更新楽しみにしてますよ~~ノシ

コメントありがとうございます。
ヘビィはいいですなぁw トルマリンもペリドットも一長一短なので厳選したい所ですね。
これからもよろしくお願いします。
2012/06/05(火) 18:29:29 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/352-fb7bed10
