スポンサーサイト


ガノ極集めと移動生肉

最近募集文が過激すぎるのが気になります…ZAKUです。
待ち時間大丈夫ですか?

さて、今日はガンナー極集めの代名詞とも言えるガノ変です。
笛捕獲がいるときは生肉処理して行くのですが、今回はガンナー4でいく場合で肉処理しない方法をアップします。
まずは音爆役がホストを取るようにします。
そしてエリアインしてすぐの茂みからチャチャを出さないように離れつつも生肉により過ぎないよう、中央の岩横を通るように奥に行きます。

左前がチャチャポイント
ガノ弾枠1

この岩右側を通るようにする。
ガノ弾枠2

これで奥まで行くまでに生肉に気がつかれないでいけます。

そして生肉に気がつかれないように音爆で引きずりだします。
このくぼみで怯み移動させないようにして…
ガノ弾枠3

後は蜂の巣にして完了です。
ガノ弾枠4

肉処理などの時間を短縮できるのもありますが、やること少なくなって快適なのがいいですね。

まぁ…この時のメンツがフルグルトパ・ペリドットテネブラ・剛防具絶5前100という豪華なパーティだったのもありますが早かったです♪

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

あまり、知られてないですよね処理なしv
身内と回すときはもうコレですね(´Д`)b

ラピス様の知り合いが音から飛び出たガノちゃんを翼止めしてくれるのでw

でもZAKUさんの奥行に挟みこむ形は初めて見ました!コレもいいななw

気兼ねなくお腹撃てる感じが
長文になりましたが、相互の件ありがとうございます!

ヨロシクね!。!
2012/06/03(日) 15:01:40 |URL|フェイス #- [編集]
ZAKUさんの記事を読んで初めて知りました
こういう方法があったのかぁ~
くぼみの横にあるサボテンもチャチャポイントだったと思いますが、ガンナー4なら問題なさそうですね
2012/06/03(日) 17:53:55 |URL|桜 #- [編集]
> あまり、知られてないですよね処理なしv
> 身内と回すときはもうコレですね(´Д`)b
>
> ラピス様の知り合いが音から飛び出たガノちゃんを翼止めしてくれるのでw
>
> でもZAKUさんの奥行に挟みこむ形は初めて見ました!コレもいいななw
>
> 気兼ねなくお腹撃てる感じが
> 長文になりましたが、相互の件ありがとうございます!
>
> ヨロシクね!。!

特にボウガン4の時には貫通弾で腹に当たるシーンが多く、翼で止め続けるのは難しいので、お構い無しに腹撃てる形にした感じですね。

リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。
2012/06/04(月) 00:34:18 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> ZAKUさんの記事を読んで初めて知りました
> こういう方法があったのかぁ~
> くぼみの横にあるサボテンもチャチャポイントだったと思いますが、ガンナー4なら問題なさそうですね

まぁ…私も求人区で知った感じですw

奥のチャチャは麻痺から捕獲するシーンに困るくらいですね。
撃ち続けて殺っちゃう感じなら罠も置かなくていいから問題無さそうです。
翼面倒クセぇ~ってなりやすいボウガンに最適かとw
2012/06/04(月) 00:44:11 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/351-a94be28b
