スポンサーサイト


根っからのヘビィガンナー

日曜日ということも合ってヘンテコリンな時間に寝たため、寝れないわ、頭痛いわで…ZAKUです。
マイミッション一緒に進めようと話していたパパさんヘビィガンナーさんすいませんでした><

まずは今日のゲリラ活動です。
目標は強靭な肉体をほこるゴゴモアです。正面からの突破は危険…
しかしゴゴモアには弱点があります…子供のココですw
閃光でココを落として、ココに爆撃弾を喰らわせます。
ココ襲撃

するとゴゴモアはわが子を救出しにきます。罠とも知らずに…
ゴゴ救出

燃え盛る爆炎のにゴゴが飛び込んだら一斉射撃で蜂の巣にします。
ゴゴ罠2

…罪悪感ハンパないですwww

さて、まずはマイミッションの進捗です。
武器倍率アップによって大蛇ノ重弩【燦然】Lv96は攻撃力は594まで伸びました。
燦然5

マイミッションのカンストはLv32まできました。
武器倍率5×32で160ほどカンストを緩和しているとことになります。
以前は800でカンストでしたから960以上でカンストとなります。ヘビィの武器倍率は1.2なので表示攻撃力1152以上でカンストとなります。火事場して丸薬呑んでも現状では表示攻撃力1132でついに影響されなくなりました。(笛と火事場が重なる事を考えるとゴールはまだ先ですが…)
1132.jpg


毒麻痺時代から火力としては弾枠の中で最低な位置にいました。しかし状態異常と部位破壊に優れていたため活躍の場は多かった…。

それから毒麻痺が死亡して一気に立場がなくなりましたね。

長い間微妙な調整はありつつも数値上立場無く苦しい時代が続きました。
トルマリンという最高峰の防具が完成してもそれはあまり変わることはありませんでしたね。

そして長く待ち続けた進化ヘビィの実装とカンスト緩和にクリ距離の補正…

ずっと担いできてよかった…強いヘビィボウガンお帰りなさい。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

アルギュSPの頃は毒麻痺だけ、
テオSPとドラ天で暴君ラーに指定があるけどそれ以外は…。
そんな時代は過ぎ去りましたね~
指定以外のクエストにもアタッカーとして参加できるようになったのは嬉しいです
進化・秘伝・緩和等作り込む要素が増えましたが
F.3以前より力強くなったヘビィを
これまで以上に多くの人と一緒に使って楽しんでいきたいですね~
2012/05/28(月) 06:22:45 |URL|桜 #- [編集]
ザクさん。倍率が素敵www

でも。。。ロマン系のアレが・・・・;;

固定ダメージ素敵ですけど、マイミッションで廃熱も、、、ガンスの砲撃も強化できたら・・・・・最高だったのに!><


今でも十分強いですが、マイミッションコンプが暴れうちみたいに、必修っぽくなってしまう世になったら・・・・。

私は、悲しいですwwwww

悲しいですぞぉ!;;
2012/05/29(火) 00:30:38 |URL|タロスの性闘士 #LkZag.iM [編集]
> アルギュSPの頃は毒麻痺だけ、
> テオSPとドラ天で暴君ラーに指定があるけどそれ以外は…。
> そんな時代は過ぎ去りましたね~
> 指定以外のクエストにもアタッカーとして参加できるようになったのは嬉しいです
> 進化・秘伝・緩和等作り込む要素が増えましたが
> F.3以前より力強くなったヘビィを
> これまで以上に多くの人と一緒に使って楽しんでいきたいですね~

ヘビィの扱い方に色が出て来たのはかなり良い事ですよね。
多種多様な使い方が出来るようにこれからもヘビィボウガンを担いで行きたいです。
なんにせよ…カンスト緩和バンザイw
2012/05/29(火) 10:44:30 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> ザクさん。倍率が素敵www
>
> でも。。。ロマン系のアレが・・・・;;
>
> 固定ダメージ素敵ですけど、マイミッションで廃熱も、、、ガンスの砲撃も強化できたら・・・・・最高だったのに!><
>
>
> 今でも十分強いですが、マイミッションコンプが暴れうちみたいに、必修っぽくなってしまう世になったら・・・・。
>
> 私は、悲しいですwwwww
>
> 悲しいですぞぉ!;;

まず進化ヘビィを担ぐならマイミッションをある程度進めなければならないのは確かですね。
でも排熱ならそれは不要です。(やった方が良いのは間違いないですが…

1.テネブラさんは麻痺弾があつかえる。
麻痺値計算を最後までやり来れるのはガンナーだと思っています。
2.テネブラさんは排熱弾があつかえる。
排熱弾は肉質無視の超破壊砲なので相手を選ばない。

上記2点から排熱がダメとはいえません!むしろ進化ヘビィだけに片寄る方がダメかと思います。
今は私も珠入れ替えが大変なので進化ヘビィ一択になってますが、アレを完成させたら…ニヤリw
2012/05/29(火) 10:53:53 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 20:42:37 || # [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/348-a5d476e3
