

マイミッションと大蛇ノ重弩【燦然】

マイミッションの実装でようやくF.4がきた感じです。ZAKUです。
長きに渡ってヘビィボウガンの壁となっていたカンストにピリオドを打つコンテンツですね。

さて、大蛇ノ重弩【燦然】はLv96のままです。
燦然1

しかしマイミッションを進めたことで攻撃力はLv100に近い582となっています。
燦然4

カンストもあるし、進化武器の強化は後半の効率が悪いためここまできた場合は先にマイミッションを進めたほうが進捗が早くていいですね。ちなみに攻撃力は非火事場で823まで来ています。
燦然3

火事場した場合はカンスト緩和により1008となっています。
とはいえまだまだ強烈にカンストの影響を受けていますね。
燦然2

マイミツションは紙集めを兼ねながらボチボチ進めて行こうと思います。

それでは皆さま、楽しい狩を♪

コメント

ついに来ましたねv
ヘビィ使いにとって夢みたシーズンがv

この前4が始まって初インしたんですが
自分も
マイミッションしましたよー!

ええ、十時間 (^q^)

53までは進めれたよv
ZAKUさんも頑張ってくださいー
2012/05/27(日) 06:29:22 |URL|フェイス #- [編集]
> ついに来ましたねv
> ヘビィ使いにとって夢みたシーズンがv
>
> この前4が始まって初インしたんですが
> 自分も
> マイミッションしましたよー!
>
> ええ、十時間 (^q^)
>
> 53までは進めれたよv
> ZAKUさんも頑張ってくださいー

おおぉぉぉぉ!進めましたね♪
ヘビィガンナーとしてはようやく元の位置に戻れた感じでいいですね♪
これからしばらくは進捗の報告していこうと思います♪
2012/05/28(月) 02:19:39 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/347-9f3dedf0
