スポンサーサイト


探しものは見つからず

1日遅れて始まったF.4でしたが、始まってませんでした。ZAKUです。
無い…無いではないか!

さて、インしたらF.4最大の楽しみである進化ヘビィを作りました。
派生先は燦然か絢爛か迷いましたが、無言でフレにダイスすると、きっちり返ってきましたので、その結果燦然になりましたw
現在燦然Lv96で攻撃力は578と言う状況です。

大蛇ノ重弩【燦然】は星を撃ち落とすと言われる銃だけあって弾速は中々ですが、クリ距離に補正が入ったみたいなのであまり気になりませんでした。(弾抜けも多分大丈夫かな?
そして、最高に良かったのは射撃音です!やや重めの音から響き渡る音まで細やかに設定してあるなぁと思います。

ちなみに、クリ距離補正の威力については武器が強力なため、よく分かりませんでしたw

最後に爆撃弾です。



箱鯖昨日インできなかってんけど、CP調合無いのかよ…。

CP調合はよ!

マイミッションもっとはよ!

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/346-b6511500
