スポンサーサイト


全てにおいて予想外だ!

本日最大の楽しみであったF.4が、開始する事無く終了しました。ZAKUです。
箱鯖の緊急メンテナンス終了時刻が『朝』という大きなくくりで発表されて箱民は本日就寝といったところですかね?

1~3鯖までと4鯖の補償内容は当然違うものでなければ納得はいかない…とだけは書いておこう。

さて、この明日の朝までというまったく持って予想外の事が起こったわけですが、進化ヘビィにもそれは起こりました。脅威的な武器倍率を実装してきましたね。これがF.5でさらに…となるわけですから楽しみです。
マイミッションを進めるのが楽しみでなりません。

この進化ヘビィにおける攻撃力はどの程度なのかまだ計算できていませんが、あのフルグルでさえ赤トパで餓狼が発動しないと追いついてこれないレベルであろうかと思う。
まぁ、正直動き回れるライトがその火力を保持している時点で私的には謎だらけなのですが…。
とにかくガンナーで最も動けないヘビィですから、最高火力だけは保持してほしいという私の願いは届いたようです。

明日インしたら、マイミッションと紙集めに進化ヘビィで行くんだ…いくんだ…。

それでは皆さま、おやすみなさい。ショボーン

P.S
防具紹介において、一部装飾品が抜けておりましたので追記しました。
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと補償に差をつけたようですねw

それにしても…
進化TUEEEE!
派生前でもかなり強いようなので頑張って作りたいと思いますw
2012/05/23(水) 23:09:58 |URL|ぎょ #- [編集]
> ちゃんと補償に差をつけたようですねw
>
> それにしても…
> 進化TUEEEE!
> 派生前でもかなり強いようなので頑張って作りたいと思いますw

進化ヘビィいいですね。派生前でもかなりの性能ですね♪
派生後は…派生後は…どっちがいいか迷いまくってますw
2012/05/24(木) 11:33:03 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/345-a727b46b
