スポンサーサイト


奇跡から幸福へ

赤秘伝の情報は確定なのかな?ZAKUです。
装填速度3・攻撃大・狙い撃ち・回避性能2らしいです。
装填数に反動が無いため、運用方法は色々考えさせられそうですね。まぁ…出来れば紅白合わせ技は見た目的に避けたいですがw
ちなみに防具名はペリドット(宝石)らしいです。
石言葉は夫婦の幸福です。
秘伝防具とは関係ない話しですが、よく回覧させて頂いているブロガーさん2人が結婚されたとの事ですが、これを機にヘビィガンナーとなってペリドットFXを作られてはどうだろか?w
何はともあれ、おめでとうございます♪末長い幸せを祈っております。

さて、いよいよ後2日…後2日待てば…ってな訳で進化ヘビィです。

作るのはBP含めても、属性と違って爆撃弾は無属性だからどこでも使える!だから大蛇燦然やぁ!
って思いましたが、これハンターにあたり判定あったら…ただの拡散弾じゃないかwww

秘伝防具の性能はいいから進化ヘビィの性能はよ!

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

現在の貯撃 156万g
スポンサーサイト

コメント

フロ通買いました~。

ペリドットのスキル値やら進化ヘビィの性能載ってたのでブログの方に載せときました。
秘伝は組み合わせるととんでもない性能になりますね~。

F4が楽しみですね!
2012/05/21(月) 22:07:58 |URL|てるよ #dvUYBDnY [編集]
> フロ通買いました~。
>
> ペリドットのスキル値やら進化ヘビィの性能載ってたのでブログの方に載せときました。
> 秘伝は組み合わせるととんでもない性能になりますね~。
>
> F4が楽しみですね!

今日ですね!楽しみです♪
進化ヘビィはどうもF.5修正を見越した内容になってますね。
装填数・装填速度の不安は無くなったから問題ないですがねw
2012/05/23(水) 09:14:34 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/344-ebc98b3f
