スポンサーサイト


終わりはいつも始まり

トルマリン完結1
トルマリン完結2

はい、分かる方は分かったでしょうか?
そう…私が担いでいるのはディアブラックですね。そして…このスキル構成はトルマリンフル強化の証ですね。
長くなりましたが2012.5.12紙集めに終止符を打ちました。

終わった…そして2012.5.23紙集め開始…

ヲイ

ヲィ!

終わりは始まりでしかなかったwww

ちなみにディアブラック苦労しましたが完成しました。
ディアブラ2

アナザーを残り4つも残して2%素材が終わるという謎の引きで迷走しましたが計14時間かけて完成しました。

進化ヘビィ前にこれに着手した理由は3つ

1.進化ヘビィが優秀とは限らない…
装填速度が足りなければラヴィでは使えない(トルマリン的に)貫通弾の装填数も不明…

2.カンスト撤廃と火事場
今後ラヴィでヘビィが火事場を要求される可能性があるが、攻撃スキルを落としてまで火事場したところで手数減少によってマイナスになるのは明白。つまり耐震ぶった切りでの火事場。もちろん回避性能もないので支援回避はダイブ…そうなれば手数を落とし過ぎないようにディアブラックが正解。
※個人的には進化がきっちり怪物性能なら耐震2見切り5のままが正解と思う。

3.カッコイイだろ!
いや…最高にいいと思いますw

さぁ…1狩り行ってきます♪
スポンサーサイト

コメント

白マリン完成おめでとうございます!
そしてディアブラックもおめでとうございます
>進化ヘビィ
私は装填速度や装填数が多少まずくても人柱になるつもりです
他にゲキを使う予定もないですし;;
ディアブラックがラヴィの最適解になるならば
進化ヘビィをロビーの最適解として活躍させます!
…そうならないことを祈ります('A`)

そして赤マリン作成の旅が始まった・・・
2012/05/13(日) 02:41:44 |URL|桜 #- [編集]
おお!

ついに達成されましたか!
凄いですなぁ、、、


自分は、ディアは心が折れてしまいましたからな、、、

SPヘビィでドラ ベルあたりを今後追加してほしかったりします (^o^;)
2012/05/13(日) 14:43:01 |URL|フェイス #- [編集]
> 白マリン完成おめでとうございます!
> そしてディアブラックもおめでとうございます
> >進化ヘビィ
> 私は装填速度や装填数が多少まずくても人柱になるつもりです
> 他にゲキを使う予定もないですし;;
> ディアブラックがラヴィの最適解になるならば
> 進化ヘビィをロビーの最適解として活躍させます!
> …そうならないことを祈ります('A`)
>
> そして赤マリン作成の旅が始まった・・・

進化ヘビィはここまで待たされて…なんで、しっかりした性能であって欲しいですね。
赤マリンの旅は詳細がわからないからのんびりやってますが、トルマリン着て紙集めがまだできるって思えば楽しいですねw
2012/05/14(月) 09:16:38 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> おお!
>
> ついに達成されましたか!
> 凄いですなぁ、、、
>
>
> 自分は、ディアは心が折れてしまいましたからな、、、
>
> SPヘビィでドラ ベルあたりを今後追加してほしかったりします (^o^;)

そして繰り返される剛武器がSPに負ける事態にwww
HC剛としてドラは帰ってくるんじゃないかな?って予想してます。
あと…ペソシさんの親方をww
2012/05/14(月) 09:20:06 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/342-7f446bba
