スポンサーサイト


韋駄天ヴォル兄貴(中だるみw)

まだまだ先は長いのでゆっくり詰めて行こうと思います。ZAKUです。
さて、その韋駄天ヴォルですが、火事場餓狼の可能性を見ましたが、威力はトルマリンより上回るものの弾補充時の走りに影響するため無いと判断しました。
また、睡眠ナイフは罠と見ました。ナイフ投げてる暇があったら弾撃てって訳です。
開幕出てくる場所に爆弾2個置いて起爆と同時に貫通弾を撃ちまくる。ガチで撃ちまくる。
貫通弾Lv3、Lv2を撃ちきって弾補充までに約5分半でした。
弾種は貫通弾Lv1と2でテネブラでも良いのかな?

が…どうも集中力がたらず最後までいけません。

う~ん。

とりあえず最終10分ちょいくらいになるかな?と思います…集中力が持てばですがw

そんな訳でラヴィ行ってきますw
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/340-9713e4b0
