スポンサーサイト


VS剛ドラファイナル!

やれるのか!オイ! ZAKUです。

はい、気合い入れ直して剛ドラソロです。 

さて…装備を餓狼に変更です。
理由は、火力を求めただけですw

立ち回りに大きな変更はありませんが、罠と爆弾を調合分使いました。
スタートから火事場ですが、強撃ビンは使いません。戦う事数分、餓狼が発動したため、エリチェンして強撃ビンを装着し、罠と爆弾を設置し剛ドラを待ち伏せした。
戦う事10分で1オチ…
ここから安全策に変更し、餓狼のみで戦闘。
さらに戦う事15分2オチ目…

もうダメなのか…レジェンドラスタを使うのか…
そんな事を考えながら雪山を登る。

そこから戦う事10分…

大タル爆弾Gを2発、大タル爆弾を2発、罠を2つ使用し、残すは罠1、大タル爆弾1、秘薬、回復薬G2、捕獲玉のみとなった…
何度目の怒りだろう?もう分からない。
ただ、怒り中の攻撃回数は増やせれている…

そして覚悟を決める!
エリチェンしよう…罠を使おう!捕獲してメゼポルタに帰ろう!

待ち伏せし、罠と爆弾を設置。

罠にハマった剛ドラに捕獲玉を当てる(爆弾を起爆させながら)

さらにもう1発…



『目標を達成しました』

ずっと見たかったこの文字を見た瞬間…ほんの少し涙が出ました。

その後、レジェンドラスタを連れて数回クリア…レジェンドラスタの強さを目の当たりしましたw

さらに野良装備自由部屋で数戦しました。改めて剛ドラは難関だと認識w

また、さらにその後に団員のローズandハツと数戦しました。
最後は私がヘヴィ(アルギュ)ハツが大剣(暴君)ローズが(灼岩)で闘い、5分針で終わる…我が大凶部は最高だなと認識しました。

そして…

ヘヴィのリロードしてたらドキドキしましたw(へ…変態じゃないよ!みんな好きな武器担げばなるよね?ね?)

それでは皆さま、良き狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/34-4ab09afe
