スポンサーサイト


韋駄天ヴォル兄貴(初日)

運営さん…チタンフレームで韋駄天やったら弾足りないじゃないですか!ZAKUです。

はい、韋駄天が来ましたね。
私がまず確認したのはBCから戦闘エリアまでの時間です。弾を取りに行くか、取りに行かないかで大きく作戦が変わりそうでしたからね。
ボックスから必要な物を取り揃えと戦闘までに約1分でした。
で…とりあえずヴォルと戦闘して気がつきました。



これ弾の補充無しじゃ無理やw

そんな訳で初見は排熱装備で2乙16:46秒でした。

武器は嵐雪で開幕出てくるまでに毒にして、睡眠爆破から貫通弾Lv3.2と撃ちました。基本はこんな感じになるかな?

そこからラヴィへ(え?
色々なPTで3ラヴィをやりましたが、最後は素晴らしいPTの中でやらさせて頂きました。毎度そこの主催ラヴィは優しい雰囲気があって楽しくラヴィができるので好きですね。

そして順位を確認すると…

ランクC 9位(;゜0゜)

いかに参加が少ないか分かる結果になりましたw
しかしこのままでは終われないので今度は火事場トルマリンで行きました。
無乙ながらやや手数が足りない感じで12:06.36でした。

トップは10分切りありえるな…と言ったところですね。
今日は火事場餓狼でやろうと思います。

それでは皆さま神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/339-7ee302f3
