スポンサーサイト


男は黙って通常弾!チタンフレームで行け2

男は黙って通常弾!チタンフレームで行け。ZAKUです。
今回はチタンフレームさんがSPという事もあってHC適性ガルルガにしました。

狙いは頭、首、尻尾です。前と後ろに狙う部位があるため比較的狙い続ける感じとなりました。
尻尾については上側は背中肉質に吸われるので下側を…と言いたいところですが、撃ってしまえば1/2で尻尾に当たると割り切って撃ちました。

今回もスキルは銃仙・攻撃大・見切り2・弾強化・狙い撃ちです。

基本3連ブレスは向かって中央・左・右の順番できますので反時計回りに回って頭から首を狙撃しました。
チタンガル1

突進後やサマーソルトの後は尻尾の下側に当たれと祈りつつ尻尾を撃ちました。
怯んでピコーンっと尻尾を上げちゃうガルルガさんがちょっとかわいいですねw
チタンガル2

15針で残念ながらサブAつまり背中が壊れました。
けっこう背中に吸われたな…っと思いますw
チタンガル3

そしてその後すぐに移動されるも、15針でガルルガは衝天しました。
チタンガル4

チタンフレームさんナイスです♪

それでは皆さまもチタンフレームの旅へレッツトライwww
スポンサーサイト

コメント

便乗してチタンSPでヴァシム尻尾切りやってみました(*´ω`*)

銃仙剛力弾強化で2回目でなんとか切れましたがぶっちゃけもうやりたくないですね!

ZAKUさんもぜひ!
2012/05/01(火) 11:19:59 |URL|黄色体液 #- [編集]
> 便乗してチタンSPでヴァシム尻尾切りやってみました(*´ω`*)
>
> 銃仙剛力弾強化で2回目でなんとか切れましたがぶっちゃけもうやりたくないですね!
>
> ZAKUさんもぜひ!

ヴァシム尻尾切りイイネ♪気合入ってますね♪
私も負けないくらい気合入ったのやってきますwww
2012/05/02(水) 02:23:15 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/337-e49dc5bb
