

男は黙って通常弾!チタンフレームで行け1

男は黙って通常弾!チタンフレームで行け。ZAKUです。
最初にチャレンジするのは男気あふれる突貫モンスターティガにしました。
そんな訳でHCティガ変種VSチタンフレームです。

装備はトルマリンに大・2・火事場2・通常弾強化・狙い撃ちです。本気の通常弾装備ですwww
もちろん火事場メシにてクエ出発。
持ち込み弾は通常弾2調合分と通常弾3と1です。通常弾1を持ち込むあたり私はこの子の力を見くびっていた。

狙いはもちろん後ろ足です。そして咆哮などの腹見せのシーンは腹です。
ただ時間の事もあるので撃てる時には手数出すために頭や腕も撃ちました。
チタンティガ4

意外と怒りまでの速度が速かったためなんとなく勝利を信じていた。
そして…
チタンティガ5
10分針で一定ダメージのサブを達成しました。ここで通常弾2とチタンを甘く見ていたこと気がつくwww

さらに…
チタンティガ6
およそ20分でティガが脚を引きずって巣に逃げました。
俺の勝ちだwww いや、チタンフレームの勝ちだ!!!!!!

チタンティガ7
毎度の事ですが…調子こいてすいませんw

すぐに巣に戻るとティガさん寝ていたので後ろ足を急襲…したらば!!!

寂しげな轟音が洞窟内に響き渡りティガさん衝天。
チタンティガ10

チタンフレームさん最高♪

それでは皆さまもチタンフレームの旅へレッツトライwww

コメント

早速のレポートpart1お疲れ様です!
HCティガ変とは流石のチョイスですね~
私はあの岩飛ばし攻撃の対処をする自信がありません('A`)
通常のティガ変とはまた違うんだろうなぁ…
2012/04/29(日) 21:18:54 |URL|桜 #- [編集]
> 早速のレポートpart1お疲れ様です!
> HCティガ変とは流石のチョイスですね~
> 私はあの岩飛ばし攻撃の対処をする自信がありません('A`)
> 通常のティガ変とはまた違うんだろうなぁ…

距離の維持と時計回りを維持出来れば怖くないですね。
問題は地形によって反時計回りするシーンですね。
祈るべしw ってやりましたwww
2012/04/30(月) 00:38:52 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
HC適正ガルルガ頭ハメ、チタンフレーム@3ココ!


・・・・・という夢を見たんだ
2012/04/30(月) 06:53:57 |URL|黄色体液 #- [編集]
> HC適正ガルルガ頭ハメ、チタンフレーム@3ココ!
>
>
> ・・・・・という夢を見たんだ

まさか…私がチタンフレーム担いでHC適性ガルルガ行っていたの見てましたか?www
撃ち始めを1発づつ遅らせて行けばリロードによる抜けなくハメきれそうですねw
2012/04/30(月) 10:35:55 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
チタンさんの喜んだ顔が見られたようでなによりです。
私もsr500になったらチタンさんとともに狩りに出るんだ・・・!
2012/04/30(月) 23:49:50 |URL|うぐ #- [編集]
> チタンさんの喜んだ顔が見られたようでなによりです。
> 私もsr500になったらチタンさんとともに狩りに出るんだ・・・!

チタンさんと遊んで思ったのは…やっぱり良い練習になるし楽しいです。
SR500にして是非チタンと共に遊んであげてくださいwww
2012/05/01(火) 02:42:30 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/336-4ae8799b
