

5万Hitのお礼にかえて新企画

ついにこのしょうもないヘビィガンナーブログが5万Hitに到達しました。ZAKUです。
毎度しょうもないヘビィボウガンの事ばかりの記事を書き続けてきました。そんなブログにも毎日たくさんの方々見にきてくれるようになりました。それが大きな後押しになっております。
本当にありがとうございます。

2年間ひたすらヘビィボウガンを担ぎ続けてなお…重銃道極みの山頂は姿さえ見えませんが、一歩一歩進んで行きたいと思います。

本当はこの節目に動画をUPしたかったのですが…中々難しいですね。そんな訳で新企画をwww

題して『男は黙って通常弾!チタンフレームで行け』ですw
大好きなヘビィボウガンであるチタンフレームでガチソロして遊ぶと言う、私がチタンフレームを担ぐ理由にしたいと言う企画ですw

ルール
武器は当然チタンフレーム固定で、通常弾以外は使用禁止。
爆弾や罠、閃光も同じ禁止。
泣く暇があったらチタンフレーム担いで行ってこい!って内容です。

楽しんでいただくと同時に、皆さまもこれを機にたまには好きな武器で狩りに行ってもらえたら幸いです。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

こんちゃあっす! 初コメントさせてもらうモンデス
自分も2鯖で、トルちゃんの穴開けを楽しくさせていくなかで、このブログを
知りました(^-^)v

随分前になりますが、団で裸ヘビィでアカム行ったことがありますがv

そんとき自分も通常縛りしましたが、三分以内で皆 即死していきましたな♪
結局、一時間たっても五分生き残るのも無理ゲーでしたが、ZAKUさんならッッッ!
2012/04/29(日) 06:56:22 |URL|フェイス #- [編集]
ガンランスでは昔よく見掛けた縛りですが
ヘビィボウガンでは初めてみるかも
それはやはり相当な難易度とマゾさを含んでいるからかな~
ZAKUさんの奮闘に期待です!
(青ザムザ討伐をリクエスト…(コソッ
2012/04/29(日) 07:31:08 |URL|桜 #- [編集]
> こんちゃあっす! 初コメントさせてもらうモンデス
> 自分も2鯖で、トルちゃんの穴開けを楽しくさせていくなかで、このブログを
> 知りました(^-^)v
>
> 随分前になりますが、団で裸ヘビィでアカム行ったことがありますがv
>
> そんとき自分も通常縛りしましたが、三分以内で皆 即死していきましたな♪
> 結局、一時間たっても五分生き残るのも無理ゲーでしたが、ZAKUさんならッッッ!

コメントありがとうございます。
私…フェイスさんのブログファンでしてw いつも笑わせていただいてますwww

裸でアカムとかそういうノリが良いですね♪
まぁ…私もゴロゴロ死にそうですなw

今後もよろしくお願いします。
2012/04/29(日) 09:12:06 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> ガンランスでは昔よく見掛けた縛りですが
> ヘビィボウガンでは初めてみるかも
> それはやはり相当な難易度とマゾさを含んでいるからかな~
> ZAKUさんの奮闘に期待です!
> (青ザムザ討伐をリクエスト…(コソッ

何かこう…こんな遊び心が最近無くて、ちょっと楽しみにしてますw
ザムザのリクエスト受け付けましたw 近日やってみますwww
2012/04/29(日) 09:17:18 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
5万ヒットおめでとうございます!!

これからも廃熱で運営に・・・・・(えw

よろしくおねがいします^^

マゾプレイ・・・・・ご武運を・・・・^^
2012/04/29(日) 10:50:31 |URL|タロスの貴公子 #LkZag.iM [編集]
> 5万ヒットおめでとうございます!!
>
> これからも廃熱で運営に・・・・・(えw
>
> よろしくおねがいします^^
>
> マゾプレイ・・・・・ご武運を・・・・^^

さっそくマゾプレイ行ってきました。

こ・・・これ楽しいwwwwwwwwwww
2012/04/29(日) 16:13:17 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ヘビー32人(支援放置も)で白ラビまだぁ?
2012/05/01(火) 21:46:24 |URL|*Duo* #- [編集]
> ヘビー32人(支援放置も)で白ラビまだぁ?

チタンフレーム大討伐 狂ラヴィ チタンフレームSP @31 ココ!
私…晒されないですよね?www
2012/05/02(水) 02:24:38 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/335-f16a5adb
