スポンサーサイト


VS剛ドラリベンジ

昨日回線オチして寝落ちしました。何だっつーの! ZAKUです。

韋駄天の最終出ましたね。
私は下記の通りでした。
弓 83位
ライト 94位
ヘヴィ 17位

トップ集団は暴れ撃ちやらなんやら使ってるのかな?色々聞いてみたいですな。
頑張った割には成績たいしたことなくて少し凹んでますw

さて、剛ドラソロのリベンジです。
何回…何回リタイアを繰り返したら気が済むのか…。

そして…餓狼2を捨てましたw

距離が離れた場合に対応出来なかったからです。(突進の追尾キツすぎるわ!)

その変わりに回避性能1を付けました。感覚的には回避性能1で十分でした。

で…雪山に登る事数十回目の話しです。

シビレ罠調合分と大タル爆弾Gを持ち込み、気合いは十分!

まずは、火事場飯を食べてるため栄養薬Gを飲み干し、剛ドラに襲い掛かります!
戦う事数分、早くも1回目の怒りが来ます。
そして移動したため、先回りしてシビレ罠と爆弾を設置して滅多撃ちにします!
そのまま戦う事約10分、頭を破壊しました。

が…ついに1オチ。

安全策で火事場無しで戦います。

したら、緊張の糸が切れたのか…まさにガブ飲み体制www

頭に来たためそのまま火事場で戦いますw

が…

即オチしましたwww

毎度のようにリタイアするはずが『お前は弱い』と瞳術にかけられ、意識のないままフラフラと雪山を登るZAKU。

そしたら…車輪眼発動!
戦う事約20分!被弾0!(翼をパタパタする奴を数回当たったのは内緒だw)

確信した、間違いない…

『俺の方が強い!』(意味不明)

そんな私の猛攻に…

猛り狂う剛ドラは恐らく体力の限界が近いはず!っと罠にハメて捕獲玉を投げる…

痺れてもがく剛ドラ…

さらに捕獲玉を投げる…

痺れてもがく剛ドラ…

まだやってん!!!

焦って攻撃し、怒りに突入した剛ドラの急降下アタックをステップで避け、さらに攻撃したところ…

足を引きずる剛ドラ…

後数回攻撃してたら捕獲して終わってたんやな…

罠はもう無い…やるしかねぇ!

そして見たかった文字…

『目標を達成しました』

その文字を見る事はなかった…

しばらく旅に出ます。

それでは皆さま、ごきげんよう⇩
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/33-9fb75cf1
