

韋駄天ノノ(作戦思考)

超絶Xで韋駄天って事は劇薬か…ZAKUです。
はい、韋駄天ノノの作戦思考です。

武器はレア8なので、やはりヴォルサインかランペ。
ランペは散弾と武器スロがどうなるか…と言ったところですね。
今回は間違いなく弾切れすると予想してます。

弾肉質が肉塊なので頭と背中を撃つ感じで、貫通弾2はフルヒットしないので、体力次第では面倒な韋駄天になりそうですね。
また、餓狼は必須となりそうなので団豚がないとヘビィ部門は厳しい感じがしますね。

作戦としては貴重なメイン弾である貫通弾1は怒り中に使うように配分する形にしたいですね。
それとも怒り中に通常弾頭撃ちか(通常弾で背中は無いよね?難易度高すぎだよね?
アイテムに何があるかできっちり弾配分できたら、後はガチでブレスノノを待つだけかな?w

武器的に他は取れそうなのが無いからヘビィに集中したいと思います。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

P.S
来月はF.4ですね。
ヘビィ修正(公約は忘れてないからね。チラ)、カンスト撤廃及び緩和、進化ヘビィとヘビィの時代が少しだけ来るんじゃ無いかと期待してます。(もしかして秘伝進化ハンマーが無双になるんじゃなかろうか…
ライト、弓より機動力・DPSで劣ると言う劣化武器とまで言われたヘビィ…火力だけは取り返せると信じて後1ヶ月を耐えぬこうと思います。(耐えるどころか楽しんでますがねwww

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/326-1244a5d4
