スポンサーサイト


ラヴィのヘビィ立ち位置

昨日始めてラヴィ主催しました♪( ´▽`) ZAKUです。
上手く進められなかったり、オロオロしたりしましたが、良い経験になりました。

さて、キャプチャーが回復したのでラヴィの殻と尻尾を撃ち抜く立ち位置を撮ってきました。

まずは殻に貫通弾Lv3を撃ち込む立ち位置と確度です。(これより尻尾に張り付く場所ですが良いSSが取れず)
ラヴィ殻
殻から尻尾側へ2回ほどトルマリンで転がって尻尾に張り付いたくらいの位置です。
尻尾との切れ目で飛び出た殻を撃ち抜いて先の殻の上を滑らせるイメージで撃ってます。

続いて尻尾の撃ち抜きです。
ラヴィ尻尾
尻尾は殻のように内から外へ狙えないので貫通弾Lv2を尻尾に寄りそって撃ってます。それでもエフェクトが内側に入り込むので、腹に吸われてる可能性が高いですね。(ここは近接に期待w

まだまだ試行錯誤中なのでもっと良い撃ち方があれば教えて下さい。

最後にラヴィ主催時に起きた事件を紹介しておきます。

『貼り主さん準備OKですか』と確認し、6ptからOKをもらうも、中々最後の1PTからOKが出ない。
なんだ?っと思って確認して行くと…
OKが出ないPTは自分のPTでした。

お分かりですねw
ラヴィ主催でPTを確認するため自分は最後まで出撃準備してませんでした。
ラヴィ主催ももう少しスムーズに進行出来るように勉強しておきます。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

P.S
我が団が2回目の維持警告を受けました。現在アクティブ3人なので当たり前なんですが…
行き場の無い方いたら是非声かけて下さい。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、どうもkeigoです

いつの間にSSを撮られていたのか…w

初主催お疲れ様です、連戦できませんでしたが楽しかったです(´∀`)

今度、鈍器獣2の変則PTでラヴィに行きましょうww

また誘ってください~
2012/03/31(土) 20:37:20 |URL|kechikechi.y #zbT7meO. [編集]
> こんにちは、どうもkeigoです
>
> いつの間にSSを撮られていたのか…w
>
> 初主催お疲れ様です、連戦できませんでしたが楽しかったです(´∀`)
>
> 今度、鈍器獣2の変則PTでラヴィに行きましょうww
>
> また誘ってください~

ラヴィは身内である程度PTが固まってると気が楽になるから良いですねw
また是非ラヴィに行きましょう。
2012/04/01(日) 10:03:03 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
こんばんは~いつもブログのほう楽しく拝見しております。4鯖でプレイしているてるよと申します( ̄▽ ̄)

ラヴィ主催は私もしたことがありますが、色々気を遣うので大変ですよね~それが楽しくもあるんですけどw

今トルマリンで貫通3の撃ち方を模索していましたので、この記事はとても参考になりました!私は尾撃ちは、尾から少し離れて尾の上をかすらせるようにして撃っています。腹に吸われている可能性もありますが、おっしゃる通り尾は近接に期待して、深く考えないようにしていますw

今度もし良かったら、ラヴィご一緒していただけると嬉しいです!
2012/04/01(日) 22:07:13 |URL|てるよ #- [編集]
> こんばんは~いつもブログのほう楽しく拝見しております。4鯖でプレイしているてるよと申します( ̄▽ ̄)
>
> ラヴィ主催は私もしたことがありますが、色々気を遣うので大変ですよね~それが楽しくもあるんですけどw
>
> 今トルマリンで貫通3の撃ち方を模索していましたので、この記事はとても参考になりました!私は尾撃ちは、尾から少し離れて尾の上をかすらせるようにして撃っています。腹に吸われている可能性もありますが、おっしゃる通り尾は近接に期待して、深く考えないようにしていますw
>
> 今度もし良かったら、ラヴィご一緒していただけると嬉しいです!

コメントありがとうございます!
ラヴィ主催は慣れてくると楽しいですよね♪ただ…グダった時は恐ろしいですwww
貫通弾3は距離感がかなりシビアな感じですが、ビシっと入った時は強烈な早さで殻破壊出来ますね。
まだまだ試行錯誤中なので、もっと良い立ち回りがあれば書いて行こうと思います。

是非ラヴィ一緒に行きましょう♪
2012/04/02(月) 09:20:33 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/324-dbe0dd27
