

VS剛ドラ

どうせなら楽しく狩りをしたい! ZAKUです。
狩りは効率オンリー、よろおつでいいじゃん!って方は『あーちゃんは、きょうもげんきです』のブログを見ましょう。やっぱり楽しい狩りしたい!って思えます♪(牛乳飲みながらはやめましょう…逆噴射確定ですw)
最近勝手にブログ紹介してるけど大丈夫かな?

さて、運営さんがこのブログを見ていたのかは知りませんが…剛ドラが来てしまった訳ですが(べ…別にビビってる訳じゃないからね!)ソロアタックして見たいと思います。
出来ればネグロ作成後にして欲しかったな…

剛ドラソロともなれば、拡散毒撃ちのライトでは弾が足りない可能性が高いですね。
なので、ヘヴィか弓で行きたいと思います。
ヘヴィならレジェンドラスタを突撃させて、自分は火事場カクプリで毒撃ちしながらエリチェンで逃げ…冗談ですw

して、ガチソロのため、またしても弓です。武器はペルレです。
スキルは大2、高級耳栓、火事場2、餓狼2、連射、ランナー、通常強化、腹減り小です。
立ち回りは突進を避けやすくするため接近戦です。
基本は時計回りで頭と副尾を狙っていきます。
龍ビームが拡散する叩きつけは、爪の先を画面調整するとしっかり避けれます。コツは焦って回避しない事です。
踏みつけも焦って回避すると被弾しますのでしっかり引きつけて回避します。すると振動も回避できます。
そして戦う事35分!7回目の怒り発動!

『俺の方が強い!』って思った瞬間…ついに拡散ビーム被弾。麻痺ってキャンプインw

あと少しなんや!って突撃したら、怒りからの急降下アタックが直撃w(餓狼発動してないから、回避性能ないんだった…

そして…泣く泣くリタイアです⇩

次はやってやんよ!(ちくしょう!)

それでは皆さま、熱き狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/32-8eaf9a55
