スポンサーサイト


韋駄天グレン(反省)

韋駄天ハンターの皆さま、韋駄天お疲れさまでした。ZAKUです。
韋駄天のトップ集団の動画が上がってますね。今回もきっちり反省して行こうと思います。

トップ集団の動画内容を見る限り射撃精度は負けてないと思いましたが、それでもやはり上手いですね。
そして武器の差も中々痛い所です。
また、より良いグレンを引かれた感はあります。でもこれは連戦の賜物ですね。

で…最も差を付けられたポイントは手際の良さだと感じました。
走るルート・ナイフのタイミング・爆弾前後の動き等の差で1分半はやられた感じです。なんせ開幕ナイフの毒・睡眠から爆弾起爆して攻撃までですでに35秒差を付けられてますから…

結局同じグレンを引いても私なら12ラスタ行ったら良い方かなって思います。9ラスタ…お見事です!

前回反省した状態異常と貫通の比較は実はきっちりやっていて、ナイフ使っても2毒、2睡眠は時間ロスになると確信して貫通に全てをたくせたのは良かったと思います。

次回韋駄天には武器もそうですが、どのアイテムを『どう使う』まできっちり考えます。精進したいと思います。

色々言いたい韋駄天ですが、きっちりPSは上がる内容だったので、結果良かったですね。

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/318-b3db87d0
