スポンサーサイト


韋駄天グレン(中間報告2)

最後は力押しに出ました。ZAKUです。
最速目指すならシールドよりPBと言うのは当然の流れです。
ようは突進に対応するためにシールドを付けた訳ですが、突進されなければシールドはいらない訳です。

さて、そんな訳で走らないグレンを待つ作戦です。シールドを使った後にこれを思ったのですが、ちょっと無茶すぎると思い迷ってましたが、フレとチャット相談して決意しました。

武器はランペイジホーンにPBです。

基本1エリアで3回グレンが走ったらリタしました。

そして結果は14分44秒13
最後に巣でメラルーに暴れられるなければ13ラスタといったところでした…
また、ブルックにもやられた事を考えると12ラスタまでは狙えたと思います。

あと少し頑張ってみます。

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/316-a9a55999
