

韋駄天グレン(中間報告)

中間報告です。ZAKUです。
まずもってこんな韋駄天やってられっか!って思いながらも、やられっぱなしじゃ終われないのが私な訳ですw

ヘビィはランペイジホーンにシールド付けて貫通弾を2回素直に取りに行きました。
タイム 15分10秒73
暫定25位

ガンランスもリトストライカーでやりました。地の型で毒優先しつつ斬れ味消化したら龍撃の流れです。
タイム 14分55秒43
暫定125位

太刀は錬気が戦闘開始から1分でたまらなかったらリタしました。
でもガブ飲みでタイムはそんなに伸びませんでしたwww
タイム 17分50秒03
暫定180位

ここからはヘビィのみを追求して行こうと思います。

それでは皆さま、神速の狩りを♪

コメント

おひさしぶりです。
韋駄天にハゲんでいるようでなによりですw

私も頑張っていたのですがなかなかタイムが伸びず、悩んでいたところでした。
しかしここの記事を見て衝撃を受けました。
……シールドを使うなんて夢にも思わなかった!
試してみたら5分以上タイムを更新できました。
さすがですな!
2012/03/11(日) 03:33:51 |URL|うぐ #- [編集]
> おひさしぶりです。
> 韋駄天にハゲんでいるようでなによりですw
>
> 私も頑張っていたのですがなかなかタイムが伸びず、悩んでいたところでした。
> しかしここの記事を見て衝撃を受けました。
> ……シールドを使うなんて夢にも思わなかった!
> 試してみたら5分以上タイムを更新できました。
> さすがですな!

お久しぶりです!
とりあえずある程度のタイムまではシールドが有効そうですね。
その先はPBになりますが…
中々キツイ韋駄天ですが、頑張りましょう♪
2012/03/11(日) 08:11:14 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/315-801c5fe9
