スポンサーサイト


韋駄天グレン(初見報告)

韋駄天始まりましたね。ZAKUです。
さっそくアイテムとスキルだけ確認して突撃してみました。
ちなみに状態異常豚使用しています。

すべて初見のタイムです。

ヘビィ
ランペイジホーン 30分06.73

太刀
マドネローザ 5毒19分31.30

まずヘビィは睡眠ナイフから爆弾。毒ナイフから貫通、散弾、通常の順番で撃ちました。その後弾取りに行って終わり。特に工夫もなく避けては撃ってを繰り返しただけですね。

続いて太刀は緑までゲージが落ちると翼は弾かれるため、肉質的にも突き、斬り上げ、避け斬りのコンボで足から腹を狙いました。
錬気をキープしながら鬼神も出す感じですね。
リアルに回復しまくりでした。

で…

ヘビィ133位
太刀130位

どんだけタイム出ない韋駄天なんだよ!って突っ込みたいところですね。

高地に…

ブルックに…

メラルー…

瀕死移動からさらに移動して、また移動…

ちょっと韋駄天適当すぎやしないですか?
まんま下位のグレンやんコレ…

で、ヘビィですが間違いなく2毒必須な気がします。また弾を取りに行くのでナイフと合わせて毒弾1で2毒。爆弾は睡眠に巣で使用。
貫通弾は1と2撃ちきったら取りに行く。こんなところでしょうか?
毒弾2があれば3毒行けるのかな?

一回思考してみます。

それでは皆さま、神速の狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/314-ed26a8fa
