

SR太刀を取ってみたりw

太刀装備を組んで見ました。ZAKUです。
読者さんから散弾Lv3が飛んで来そうな記事スタートですねw

何故いきなり太刀なのかと言うとまさになんと無くですw

頭 エナFピアス
胴 スリートFZ
腕 竜巻F
腰 スリートFZ
脚 ベルFX
カフ 匠カフ?
装飾 斬空G3、軽足G、残り剛力

高級耳栓、攻撃大、見切り3、火事場2、回避性能2、集中1、斬れ味レベル1、業物2、ランナー、早食い

私のへっぽこすぎる腕では錬気キープ出来ないため集中1はなんとしても欲しかったし、回避2でも出来ない避け斬りチャレンジで被弾もするから早食いも欲しい。
さらに匠に業物に剛力に超耳と思ったのですが、それは出来なかったので高級耳栓で妥協しましたw
火事場を1にすれば超耳も可能で、空きスロが1つあるため、そこに砥石G入れると集中が無くなり砥石高速が付きます。まぁ…砥石G作ってなかったんですけどw

ただ…この装備は課金まみれなのであまり良いとは言えませんねw

太刀はSRを土曜日に取って現在SR400まで上げました。避け斬りを連携リセットで使ったり、カウンター狙ったりと久しぶりに近接でも楽しいと思いました。(扱えてるかどうかは別w)

しばらくはHC変・剛はヘビィでそれ以外は太刀で楽しみたいと思います。

あ…レア度9でオススメの太刀ってないですかね?ww
無SPだと少しさみしい感じがw

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

どうもこんにちはです。
自分も太刀SRありますが(まだ200代であっという間に抜かれましたけども)

ブルートあれば他いらないくらい便利っすよ。素材もそんなにキツくなかったかと。

スロ2あるガレアもいいですけど、睡眠が敵を選ぶのでまあお好みで。

ビジュアル的には新規グラのガレアのがカッコいいですけどね。

あと新しいHC水太刀もオススメっす。
2012/02/27(月) 12:42:20 |URL|f-●en #- [編集]
ズバリ、ジェビアソニックですSP7と同じですがカッコイイですよ!
2012/02/27(月) 23:35:48 |URL|黄色体液 #- [編集]
こんにちは
新しい秘伝書は太刀ですか、渋い!
私は集中スキル=排熱用とすり込まれていましたが、
そうか、錬気ゲージにも使えたのでしたね
レア9ならヒナマツリの太刀に一票!
2012/02/28(火) 05:48:33 |URL|桜 #- [編集]
> どうもこんにちはです。
> 自分も太刀SRありますが(まだ200代であっという間に抜かれましたけども)
>
> ブルートあれば他いらないくらい便利っすよ。素材もそんなにキツくなかったかと。
>
> スロ2あるガレアもいいですけど、睡眠が敵を選ぶのでまあお好みで。
>
> ビジュアル的には新規グラのガレアのがカッコいいですけどね。
>
> あと新しいHC水太刀もオススメっす。

やっぱり剛まではHCがかなり良いんですよね。
作るかな…素材次第かなw
2012/02/28(火) 08:48:23 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> ズバリ、ジェビアソニックですSP7と同じですがカッコイイですよ!

ジュビアソニック良いですね!カッコイイ!
でもジュビア素材何もないや…www
2012/02/28(火) 08:49:54 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> こんにちは
> 新しい秘伝書は太刀ですか、渋い!
> 私は集中スキル=排熱用とすり込まれていましたが、
> そうか、錬気ゲージにも使えたのでしたね
> レア9ならヒナマツリの太刀に一票!

そうなんです。一度集中太刀使ったら、集中無しでは太刀が使えないくらい便利ですw

スーパーヒナフェス良いですよね!
高性能な麻痺太刀にして親方ですね。これは…
2012/02/28(火) 09:02:19 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/310-94ab9144
