

出合い頭にご注意を

剛犬狩りに夢中です。 ネグロ欲しい♪ ZAKUです。

さて、剛犬ガチでの出来事です。

数戦してメンバーが変わった時に事件は起きました。
ノノを攻撃中にカムが視界から外れたので探すもいません…

ようやく発見したが…何故か離れた場所でずっと暴れている…

!!!

怒ってるんですけど!カム怒ってるんですけど!

まさに地獄とかした沼地で一瞬にして全滅www

まさかとは思ったけど、新規メンバーがカムに襲いかかるとはw

やっぱり…事前打ち合わせって大切です。

その後、猟団メンバーのハツが合流して数戦しました。
ハンマーさんがいたので安定しました。

が…こんな事も

ノノを捕獲し、カムが移動したため、追ってエリチェンした次の瞬間…

目の前にはカムの怒り空気砲!

当然皆さまの画面にはあの文字がwww

ZAKUが力付きました

避けれるかぁ!

それでは皆さま、エキサイティングな狩りを♪

コメント

とりあえず ドンマイ^^
依頼の件
武器スロットなし
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 怪力珠, 怪力珠
スリートFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 腕力珠, 音無珠G, 軽足珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
ディレットFベルト     (BP5) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:362 スロット: 火:8 水:2 雷:11 氷:3 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,餓狼+2,高級耳栓
反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,はらへり倍加【大】

SPを貫通強化にするか装填にするか。。; 貫通強化も装填もスキル値0でしたのでどちらかしかつけれず。。;
ううむ・・・
2010/11/08(月) 23:00:29 |URL|ikki61 #- [編集]
いつもありがとう♪
いや~これ貫通強化でラヴァータイラントSPとか担いだらヤバそうだね♪
まぁ…餓狼ヘヴィを俺が扱えるかどうかは別だけどねw
2010/11/09(火) 01:16:54 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/31-591d7bb6
