

スキル優先度間違うとこうなる訳ですか…

ありがとうございます!衝撃ノノありがとう~ ZAKUです。
双のSR上げと入魂と合わせてやっておきたいと思います。

さて、トルマリンに1つ穴が空いて狙い撃ちを導入しようとしましたが…

集中が弾かれました。

本当に俺の馬鹿野郎!睡眠瓶追加の方が優先度高いやんけ!

ってな訳でw 下記のスキルにしました。

銃仙・砲術神・集中2・貫通弾強化・攻撃中・反動2・装填数・調合成功率

理由は砲術神にした時の威力アップは1ヒット3ダメージで、初期ゲージ比較なら180ダメージ差になります。
貫通弾はゲージ上昇値4なので初期ゲージMAXまでに25発で到達しますから貫通1の1hitあたり2.4ダメージ上昇した事になります。
攻撃中から攻撃絶大にしても威力アップは2ダメージ(肉質によるが2.4は超えない)ので現実はこれが排熱撃つならベストと判断しました。

ちなみ狙い撃ち追加は3~4ダメージアップでしたから砲術神より狙い撃ちが良い事になります。
後1つ穴が空くまでの間は砲術神で、その後は狙い撃ちにシフトしたいと思います。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

眠瓶追加-10のカフを作っておいても良いかと

2012/02/24(金) 13:16:24 |URL|通りすがったヘビィガンナー #halD6ldA [編集]
> 眠瓶追加-10のカフを作っておいても良いかと
そうですね、時代はスキルを消すようになってますね。
2012/02/24(金) 17:44:46 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ザックさんが求めすぎるからシクレに衝撃ノノ来たじゃないですか
(´・ω・)
2012/02/26(日) 08:49:07 |URL|通りすがりのモロパン派 #- [編集]
> ザックさんが求めすぎるからシクレに衝撃ノノ来たじゃないですか
> (´・ω・)

間違いない…針穴の要望が多かったんじゃないかなw

2012/02/27(月) 08:56:37 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/309-803c5408
