fc2ブログ

韋駄天ゴゴ(反省)

何事も終わったら反省しなければ先には行けないため韋駄天の反省をしたいと思います。ZAKUです。

まずは爆弾についてです。
毎度爆弾やバリスタがある韋駄天ですからこの使いどころは考える必要があります。正直最近の韋駄天はアイテムは使わない感じが多かったため私は爆弾をスルーしました。この可能性をしっかり計算して導き出さなくてはいけないと思います。
何故なら使った方がいいかも…って感覚で行ってタイムが伸びなかった場合に確実に迷いがでるからです。ここを面倒くさがったのが今回正直一番ダメポイントでした。

続いて貫通弾への思い入れについてです。
ヘビィガンナーは皆貫通弾への思い入れがあると私は勝手に思っていますが、それゆえに貫通弾だけで終わらなかった場合に通常弾では無く貫通弾を戻り玉で取りに行く事を疑いなくやってしまいました。貫通弾を取りに行く時間と通常弾での攻撃をこれも計算してハッキリさせる必要がありました。

最後に…
暫定1位動画を見て泣けたシーンが、ゴゴが上に糸を出して体当たりしてくる攻撃の対応でした。
まさかあの時も糸が切れるとは…
冷静に考えれば、地上でも切れるなら…って思わなかったのか?って話ですね。

ヘビィは機動力があるわけでは無いので、一番嫌な攻撃の対策をもっと多角的に思考しなければ行けないなと思います。

今回の反省は以上です。

何はともあれ、皆さま韋駄天お疲れさまでした。

それでは、皆さま神速の狩りを♪
スポンサーサイト



コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/308-55256c04