スポンサーサイト


進むトルマリン強化と衝撃ノノ

排熱と嵐の型の検証で考えは整ったので、おもいっきり排熱嵐の型を楽しんでます。ZAKUです。
排熱ゲージを見ながら溜め撃ちを入れたりして状況判断が1つ多くなるのが楽しいと思ってます。

さて、飽きないように色々なクエに行きながら紙集めしていますが、何故かHC素材に偏りがあります。無い物は出ない、ある物は出る…どうしてこうなるw
で、いよいよトルマリン足がスロ3間近になりました。
攻撃大を攻撃小にする事で排熱仕様トルマリンに狙い撃ちが入るようになります。

衝撃ノノはよ!

ちなみに…狙い撃ちも欲しかったのですが、弾調合がもっと欲しかったりします。戦闘中の僅かな隙に調合する方法を私は使いますが、ちょっと調合が追いつかないんですよね。

今週水曜日には針穴Gが来ると信じて紙集め頑張りたいと思います。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/302-50b10236
