スポンサーサイト


剛犬再び

シクレを逃しまくってテンションだだ落ちです。 ZAKUです。

はい、剛犬再びですw

武器は弓の星琴弓(天川)
スキルは剛力、ランナー、連射、通常強化、回避1です。

やられっぱなしでは気が済まなかったのでリベンジしました。

立ち回りはほぼ同じですが、1点気を付けたのが…ノノを盾にして戦うと言う事です。
カムを奥側にして、ノノを盾にして戦うと、カムのブレスは無視できますので非常に有効でした。

ノノに強撃ビンを全て使い(支給含む)戦う事20数分…足を引きずり寝たため、これを捕獲。

後はカムのみなので、爆弾で火事場を発動し、戦う事15分…ついに!

1落ちw

そこから火事場無しで戦う事5分…ついにカムが足を引きずり寝たため、爆弾を食らわせる。

残り5分の表示がでて焦る私w

最後の力を振り絞り暴れ狂うカム

そして恐らく後2分くらいだっただろうか…

全てのマストを達成しました。

なんとかなるもんだw 
感覚的には剛ドラよりは楽かな? 次は剛ドラやります!

それでは皆さま、熱き狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/30-698380ff
