スポンサーサイト


ラヴィにてキツイ凡ミス

体調が回復しました。ZAKUです。
風邪はご飯が苦しくなると中々治りませんね。改めて食事は大切だなと思いました。

今日は久しぶりにラヴィに行ってきました。
が…部位破壊もそこそこ順調に行って終わり、工房で撃を抽出した時に気が付きました。

スキルが…

超高級耳栓・龍風圧・攻撃大・見切り4・装填速度・装填数・反動軽減2

そして…ブレ幅ダウン

え?

狙い撃ちが…

弾強化が…

無い!!!

珠付け間違えてる…そんな訳で…

ご一緒したPTの皆さま本当に申し訳ありませんでした><
スキルの確認…大切w

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/292-db3bd227
