

こだわりの貫通追加装備

扁桃腺の腫れが中々完治しなくて苦しんでます。ZAKUです。
数日振りにインしたが、体調が万全では無いのでガチャガチャ工房でやって遊んでました。

コンセプトは好きな銃担ごうぜ!ってところです。
私の大好きな銃と言えばチタンフレームSPなのですが、この子を自由区で実戦使用するためにアレコレ考えて見ました。チタンフレームSPは通常弾しか撃てない本気の銃なため、ヘビィのメイン弾である貫通弾を追加してしまう事にしました。
チタンフレームSPは攻撃倍率は高めなので悪くない作戦だw
しかし実際にこれで突撃されたら…と思うとやる事はやらねばと思う。

頭 超絶のピアスX
胴 ガルーダベスト【地】
腕 エクエスFX
腰 ストレガFX
足 プペンF
カフ 精密射撃
装飾品 貫追珠×3・針穴G・針穴珠・怪力珠・残り剛力珠

スキル 超高級耳栓・攻撃大・見切り3・火事場2・狙い撃ち・弾強化・餓狼2・装填数・腹減り倍加大・貫通弾Lv1追加

火事場餓狼まですれば流石に文句は言わせねぇ!って作戦です。
貫通追加を別スキルにしてテネブラ?
フルグル?

何言ってるのか分かりませんねw

たまにはこんな自分のこだわりを押し通す装備もありではないでしょうか?
ちなみにこれで、HCバサ変・剛ドラと参加しました。もちろん劇薬黄使ってねw
周りの反応は分からないけど、威力等は申し分ない(装填数の少なさは気合いでカバー
何よりこの銃の音だけが私を元気にしてくれるwww
本当に楽しかったです♪

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

自分の作戦をパクりましたね?(笑


しかぁ~し!

火事場と餓狼じゃまともに動けないでしょう


自分はマリンちゃんで組むニャ(笑

2012/01/24(火) 11:34:14 |URL|通りすがったヘビィガンナー #4jBGAP/M [編集]
このブログ読んでる何百人かの気持ちを代弁すると


病院行って寝れ!

2012/01/24(火) 15:28:39 |URL|*Duo* #- [編集]
> 自分の作戦をパクりましたね?(笑
>
>
> しかぁ~し!
>
> 火事場と餓狼じゃまともに動けないでしょう
>
>
> 自分はマリンちゃんで組むニャ(笑

はい!丸パクリしましたw
トルマリンを入れる事も考えたんですが、上手くまとまらなかったですね><
また再思考して見ます♪
2012/01/24(火) 21:43:45 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> このブログ読んでる何百人かの気持ちを代弁すると
>
>
> 病院行って寝れ!

はい。病院行ってきましたw
数日は大人しく寝てます。
またインしたら遊びましょう。
2012/01/24(火) 21:45:58 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ぜひ次はレアメタルフレームで楽しんでくださいっ雷管石
バサ変はともかく、動きの速いドラでやるとはすごい
2012/01/25(水) 04:08:34 |URL|桜 #- [編集]
たまには鎧竜剛銃SPも思い出してあげてください(´;ω;`)ブワ

グラロア系も音いいよ!
2012/01/25(水) 09:05:22 |URL|かりんちょ #CbJ2H9r2 [編集]
> たまには鎧竜剛銃SPも思い出してあげてください(´;ω;`)ブワ
>
> グラロア系も音いいよ!

鎧竜剛銃SPは最初に作ったSPヘビィで思い入れ強い銃ですね。
ロングバレルがバルカン風でカッコいいんですよね。
良くHR100くらいの頃に担いでました。

装填速度を入れた貫通追加も考えて見たくなりますね♪
2012/01/25(水) 09:53:51 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> ぜひ次はレアメタルフレームで楽しんでくださいっ雷管石
> バサ変はともかく、動きの速いドラでやるとはすごい

レアメタルさんめっちゃ欲しいんですけど雷管石が…
ドラさんは豚体術で2回転がれればスタミナ管理すればギリ戦えますね。
まぁ…火事場は突進を捌ききれなくて失敗しましたがw
2012/01/25(水) 10:33:24 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/290-a33772e6
