スポンサーサイト


VS剛犬

音無の旅がもうすぐ終わりそうです。団員のイッキやハツをはじめ、みんなありがとう♪ ZAKUです。

入魂始まりましたね。
4鯖はあまりギスギスオンラインにならない(猟団で活動してるからかな?)ので楽しく入魂してます。
さて、よく狩られるのは粒らな瞳のかわいいワンコ♪

ではなく、猛然と暴れ狂うガロンです。
メルクリ集めと合わせてやられる事が多いのかな?
で…このガロンはノノとカムの同時クエです。ノノとカムの同時といえば…そう!

剛犬こと、剛ガロンです。

体力が少ないためソロやる方もいますのでチャレンジしてみました。
武器は弓(水属性の連射弓)
スキルは剛力、高級耳栓、ランナー、連射、通常強化、回避1です。

狙いはノノからにしました。
怒り中のカム相手にしながらノノを見るのは危険と判断しました。
まず、2頭同時クエの基本(ソロ)ですが、画面に2頭映るようにカメラを調整し、2頭とも画面で確認できる時意外は攻撃しません。(はいそこ!チキンとか言わない!)そして、(私は)視線は攻撃対象ではない方を見ます。
攻撃対象とはある程度最適距離を保ちますので、攻撃を回避できますが、対象外は距離が悪かったりするため、早めの対応が必要だからです。

狩りは順調に進みました。被弾する事なく、ノノは2回目の怒りに突入。(ノノとカムの咆哮はしっかり回避しよう)
だが、ここで事件が起きる!

怒り狂ったノノのブレスがカムに当たった次の瞬間…

真っ赤になり怒り狂うカム!

そう…2頭が画面に映ると言う事はカムの動き次第で、攻撃がカムにもたまに当たっていたのだ!

暴れ狂う両ガロン!

避けながらエリアチェンジを狙うZAKU!

暴れ狂う両ガロン!!!

キャンプに送られるZAKU…。

いや…無理だからw

そして気を取り直してもう一度戦うZAKU

が…カムを画面から外し、ヤバイとカメラを右にやるとカムは宙に浮いてました。

スローモーションで飛んで来る棘…

キャンプに送られるZAKU!

そしてリタイアwww

うむ…また今度やろw
いつかリベンジしたら報告します。

して、同じ要領でメルクリガロンをソロでやりましたw

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/29-e7c18bd0
