スポンサーサイト


トルマリンの先にあるもの

トルマリンが完成したら私はどこに向かうのでしょうか? ZAKUです。
ゴールなの?…そこは私のゴールなのか…。
 
現在のMHFでトルマリンが完成すると下記のスキルが発動します。
1.銃仙・攻撃大・見切り3・火事場2・狙い撃ち・弾強化・装填数・反動軽減2・弾調合・調合成功率
言うまでも無く弾丸撃ちの火力最高装備です。
 
2.銃仙・攻撃大・砲術王・集中2・狙い撃ち・弾強化・装填数・反動軽減2・弾調合・調合成功率
言うまでも無く排熱の火力最高装備です。
 
3.銃仙・攻撃大・火事場2・属性強化大・装填数・反動軽減2・弾調合・調合成功率
言うまでも無く各属性弾の火力最高装備です。
 
4.銃仙・見切り5・耐震2・狙い撃ち・貫通弾・装填数・反動軽減2・弾調合・調合成功率
カンスト対応のラヴィ用装備です。
 
 
フルトルマリンが完成すると火力面で見た場合これ以外の装備に用が無くなってしまいます。
さらにトルマリンは超耳&回避距離が付いてくるので、トルマリンを超える何かがでなければ私のヘビィ装備作りはここで終わってしまう事になります。
するとここがゴールなのか…っと考えてしまいます。
 
そんな事を考えながら元団員のローズとVCで話しているとある事を思い出しました。
当時HR30くらいの私は団員にガンナーがいない事からヘビィを担ぎ始めて、慣れない立ち回りに四苦八苦してよく迷惑かけていました。
HR100くらいの頃は毒麻痺撃ちのカラ骨に困ってよくもらっていた。
SRに入る頃にから今に至るまでは毒麻痺が弱体化して煙たがられたヘビィばかり担ぐ私を快く受け入れてくれた。
 
私のMHFはヘビィボウガンと共にあるがゆえにどこかでは迷惑をかけてきた。私自身としてはそれでも進撃にヘビィと向き合い最善を尽くしてきたつもりですが、それでも周りの団員やフレ無しではここまで好きなヘビィで遊びつくせてはいなかったと思う。
 
最近よくしていただいているヘビィガンナーさんがいる。その方は私同様に…いやそれ以上にヘビィに魅せられた方で、すでにトルマリンを完成させています。その方はよく私の極集めを手伝ってくれている。(遊んでいるだけなのかもしれないがw)
 
これらをよく考えた時に…私はトルマリンを完成させる事が現時点でのゴールである事をはっきりさせた。
 
そしてその向こう側に行った時…
 
今度は私の番だ。
 
現状でもフルトルマリンの火力は遠距離武器である事を考えると桁違いである。この先のリファインでどうなるかは分らないが、弱体化でないかぎりこの火力はトップクラスである。この火力を活かす場所が私にはある。
団員やフレのためにこれは使うものだと思う。
 
今まで助けてもらってきたのだから、今度は私が助ける番だ!
 
トルマリンを作る理由が腹に落ちた…
もう止まらない!一気に駆け抜けてトルマリンFX作るぜ!
 
HCチケット980枚(残り必要数0)
極20枚(残り必要数665)
天15枚(残り必要数315)
 
ここから俺の本気…見せてやるぜwww
 
それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

夜っ砲~♪

バサ変ではどぅお~も♪


クエはなんでもいいのだよ

役に立つかはわかりませんがね


自分も以前エメラルド作りたいフレの手伝いしてたから同じですね(笑


トルマリンの向こう側か…

遊び方も広がるけど、それはまた今度にして


真面目に考えたら

大討伐でしょうね~

先に撃を貯めておくのも良いと思いますよ(^^)

2012/01/21(土) 04:35:01 |URL|通りすがったヘビィガンナー #- [編集]
女サブキャラ→フルトルマリンFX
2012/01/21(土) 12:26:48 |URL|*Duo* #- [編集]
> 夜っ砲~♪
>
> バサ変ではどぅお~も♪
>
>
> クエはなんでもいいのだよ
>
> 役に立つかはわかりませんがね
>
>
> 自分も以前エメラルド作りたいフレの手伝いしてたから同じですね(笑
>
>
> トルマリンの向こう側か…
>
> 遊び方も広がるけど、それはまた今度にして
>
>
> 真面目に考えたら
>
> 大討伐でしょうね~
>
> 先に撃を貯めておくのも良いと思いますよ(^^)

そうですね。完成したらまずはラヴィに行って遊びたいですね。
2012/01/22(日) 08:01:52 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 女サブキャラ→フルトルマリンFX

なるほど!もう1着トルマリンを作るのか!

なんでやねんw
2012/01/22(日) 08:03:16 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/286-fb618111
