スポンサーサイト


浪漫と爆発の宝石に囲まれて

今日は色々なハンターさんと出会ってトルマリンのモチベーションが高まっています。ZAKUです。
3着目の秘伝を作られている方とか…そりゃあもう…怪物ですよwww
それでも楽しそうにMHFをやられていたのを見てモチべ全快です♪

さて、今日は鈍器の星ことローズのエメラルド作成を手伝うためにバサ変に行くことになりました。
2人でもハットトリックスター(白い三連弾とも言うw)ZAKUがいるのでそこそこのタイムで終われるのですが(※私が3オチで3ラスタ終了…え?)ここは求人に篭る事にしました。
祭り&たっぷり中と言うこともあり…これはメンバーそろわないから結局2人になるかもと思っていると…

速攻でガンスさんが入室してくれました。
ここでコソっとスキルを覗くと【砲皇】なる謎のスキルが…

サファイアかよ!!!!

しかもスキル的におそらく完成しているか、ほぼ完成のどちらかといった感じ…
私は腕と脚がLv3で後はLV1の未完成トルマリン…これはwww

するとさらにすぐにもう1人ガンスさんが入室してくれました。
ここもコソっとスキルを覗くと【砲皇】なるスキルが…

サファイアかよ!!!!
しかもスキル的におそらく完成しているか、ほぼ完成のどちらかといった感じ…
これは未完成トルマリンでいるのが恥ずかしいくらいでしたwww

HB発動は早いし、龍撃砲撃ちまくるし、突進に龍撃砲カウンターするし…
ハザ怯みまくっちゃってワロスwww

本当に楽しい時間をすごさせていただきました。感謝♪

記念にパチリ
サファイア2

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

P.S
HC剛テオソロ忘れたわけじゃないんです…大人の事情でまだアップしてないだけです(つまり失敗し続けている訳ですね)
スポンサーサイト

コメント

広場から中のトルマリン見てサファイア様も入って来たんでしょうねw

ヘビーとかガンスとか本当にその武器が好きで使ってる印象があって素敵です(=´∀`=)
2012/01/17(火) 00:00:03 |URL|*Duo* #- [編集]
> 広場から中のトルマリン見てサファイア様も入って来たんでしょうねw
>
> ヘビーとかガンスとか本当にその武器が好きで使ってる印象があって素敵です(=´∀`=)

おぉ、そういうことなのか。今まで会えなかったのは自分がその領域にいなかったから…それはあるかもしれませんね♪
2012/01/17(火) 00:22:12 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/283-2e068a91
