スポンサーサイト


ZAKU大会得点王になってみた。

HCレウス変種の空中キックを喰らって1ミリしか体力が残らなかった時の絶望感ときたら、目玉焼きがフライパンにくっついてしまった時くらい絶望的ですよね。ZAKUです。
 
さて、昨日は久々に色々な方々とクエを一緒にできたので書いておこうと思います。
まずは鈍器の星ことローズとHCレウス変種に行っているとエロの求道者Duoさんがご一緒してくれました。
ここでトルマリン排熱装備の防御力が450しかないという状況だったのでレウスの空中キックで何度か昇天しました。この時即死ならいいんですけど、絶妙に1ミリ残るんです…レバーガチャッてBCに送られると笑えてきますねwww 鈍器の星ローズは堂々の剛ハンマーでスタン取るし、エロの求道者Duoさんはチラチラさせつつ剛双で暴れるし、私はレバーガチャしてBC送られるという状況でしたから楽々クエは成功しました。
 
ん?
 
続いてDuoさんが抜けた後に悩める凄腕エリーが来たと同時に主婦ヒトミンが来たのでHCバサルモス変種に行きました。なんとこのメンツは全員元同じ団員という事で…元大凶チームで誰がオチるかという話題になるも、剛腕ぞろいのチームなのであっさり無事狩りを成功する。ここでなんだ…誰もオチねぇのかって流れに(勝手に私が持っていったんだがw)なったのでサラッとHC剛テオに行く事にした。これなら事故る確率がかなりある…そう思ったが、よく考えたらそれは自分にも当てはまるのだwww
まず最初の事故者は鈍器の星ローズだった。ハンマーである彼は勇猛果敢にテオの頭をドツきまわして怯みを取るも…そこはテオのホットゾーンでもあるのだ。怒り中の粉塵爆破に巻き込まれて昇天w
続いて事故したのは悩める凄腕エリーだった。大剣の彼は正面に入らないように尻尾や翼に溜め斬りを浴びせて行くも必殺のバックジャンプからの高速薙ぎ払いブレスであえなく昇天w
こうなってくるとラストは俺か…主婦ヒトミンか…はたまた帰ってきた鈍器の星ローズが2オチ目を献上するのか…
私はこの時こんな事を考えていた。アイテムにある元気のみなもと…これを飲めば俺がオチる事はない!
プライド?ここまできたらそんなもん関係ないわぁ!って…するとテオがスッと俺に軸を合わせながらバックジャンプした。何度もHC剛テオをやってきた俺にはわかる…このタイミングは無理www
私はあえなく最後事故者となってしまった。
さらにHC剛キリンに行く事になった。正直これはヘビィで行きたくないと思ったが武器を変えるのは悔しいのでそのまま突っ込む事に…その結果。
怒り中の突進で即死するZAKU→怒り中の突進で即死するZAKU→怒り中の突進で即死するZAKU…
はい、今大会得点王を決めるハットトリック達成しましたwww
この後…私は1オチを追加したものの再挑戦してクリアしました。
ローズとはVCしながらやっていたので久々に大笑いしながら狩る事ができてたのしかったです♪
 
そして最後は同盟の面白ビックリ箱のヒロさん・チャットミス女王のバニ・壊れた凄腕ウォル(悩める凄腕エリーのライバルwww)とHC下位ドドブランゴを数戦しました。ヒロさんはSR20の双なので補正がキツくオチる事は仕方がなかった。なのでここは私・バニ・ウォルでフォローしなければならない。
そんな中、得点王爆進中の私はドドブランゴの悪意のないサイドステップに巻き込まれた後にブレスで雪玉に…。そして振りかぶるドドブランゴはこっちに軸を合わせている。回線引っこ抜くなら今しかないんだろうな~と思いながらもあえなくメンバーの画面には悲しいお知らせが届いた。
 
ZAKUが力尽きました。
 
SR880に秘伝防具という武装しておきながらHCとは言え下位ドドブランゴ相手にオチてしまったwww
昨日は何かにとりつかれていたのかもしれない…。
 
【大会後インタビュー】
大会得点王おめでとうございます。
ZAKU「ありがとうございます。最後のドドブラで得点とるのは本当に奇跡としか…」
 
MVPも受賞しそうですね。
ZAKU「なんせハットトリックですからw でもそれは仲間のおかげ…」
 
今後の抱負をお願いします。
ZAKU「精進したいと思います」
 
最後にファンの皆さまへ
ZAKU「オチる事は恥ずかしい事なんかじゃない!」
 
それでは、皆さま楽しい狩りを♪ってなんじゃこれwww
スポンサーサイト

コメント

4鯖のメッシ…
2012/01/13(金) 17:22:07 |URL|*Duo* #- [編集]
> 4鯖のメッシ…

ついに私もMHF4鯖のメッシと呼ばれるほどのエースになったかw
次はバロンドールの栄冠を…いや、遠慮したいwww
2012/01/14(土) 00:07:43 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
そのうちザックJapanに呼ばれるぉ

(´・ω・)
2012/01/14(土) 02:33:44 |URL|*Duo* #- [編集]
楽しそうですねw

うらやましす(´・ω・`)

ちなみにZAKUさんの二つ名は?→
2012/01/14(土) 10:33:46 |URL|SR600くらい #- [編集]
> そのうちザックJapanに呼ばれるぉ
>
> (´・ω・)

オチる事に関しては負けないぜ!w
2012/01/15(日) 09:19:20 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 楽しそうですねw
>
> うらやましす(´・ω・`)
楽しくゲーム出来ているのは、仲間のおかげですね。感謝♪

> ちなみにZAKUさんの二つ名は?→
私の二つ名…何かいいの下さいw
2012/01/15(日) 09:24:10 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/282-d9dd6200
