スポンサーサイト


F.3からのヘビィボウガンについて…

おはようございます。ZAKUです。
寝坊して仕事サボっちゃいましたwww 明日は速めに出社&残業で穴埋めしたいと思います。

さて、タイトルのとおりF.3のヘビィについてです。
だいぶ情報が出ておりますが、私は忘れもしない…あのシーズン10から始まったヘビィの歴史に終止符を打ってほしいと願っていました。そして出てきたのが排熱弾の強化でした。
剛武器以外の性能を考えると圧倒的にライトよりヘビィが攻撃性能が上であるいじょう、簡単に弾性能を上げられないのは分からないでもない…
しかし、出てきた排熱弾の強化情報は秘伝での強化でした。つまりトルマリンFXが完成していないとF.2のままというわけです。

今…ヘビィガンナー達はどんな思いでいるんだろうか。

幸いトルマリン完成が見えてきている私
すでに完成している方
まだまだ完成が見えない方
SRの段階の方
まだHRの方

この上方修正は誰のための物なのか…

トルマリン無きヘビィガンナーはヘビィガンナーにあらず…そう言いたいのか?
この虐げられてきた武器に対する回答がこれなのか…
シーズン10に始まったこの屈辱を…また次のシーズンまで待たなければならないのか…

トルマリンを排熱仕様か弾丸仕様にするかはどのように排熱が変化しているのか分からない以上答えられないが、これだけは分かる。

ヘビィの修正がこれだけだと言うのなら…

F.3のヘビィガンナー達はまだまだ苦しんでいかなければならないだろう。
この事実にヘビィガンナー達の魂が挫けないよう…祈るばかりである。

ここまではブログを書いているZAKUではなく、1人のヘビィガンナーとして書かさせてもらいました。


え?私ですか?
まったく気にしてませんし関係ないと思っていますw

だって…ヘビィボウガンはそこにあるんですよ?
担ぐしかないでしょwww

トルマリン着て大3狙い弾強化で火事場してオチるんだ♪

それではヘビィなガンナー達に希望という名の追加情報がある事を♪
スポンサーサイト

コメント

明日から公式でも情報公開が始まりますが、フライング情報が飛び交ってますね~。
気になるのは「属性含む」の記述。
どういうことか気になりますねぇ。

フルマリンの無い人も受けられるF.3の上方修正があることを祈ります。
ライトにどうしても見劣りされがちですから何とか差が埋まってほしいものです。
私は入魂祭に水冷弾や電撃弾で暴れますけどねw
2012/01/12(木) 11:50:01 |URL|桜 #- [編集]
> 明日から公式でも情報公開が始まりますが、フライング情報が飛び交ってますね~。
> 気になるのは「属性含む」の記述。
> どういうことか気になりますねぇ。
>
> フルマリンの無い人も受けられるF.3の上方修正があることを祈ります。
> ライトにどうしても見劣りされがちですから何とか差が埋まってほしいものです。
> 私は入魂祭に水冷弾や電撃弾で暴れますけどねw

とにかく明日を待つしかないですね。
ヘビィガンナーがみんなにっこり笑えることを祈りましょう♪
2012/01/12(木) 16:14:05 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
リファイン項目にヘビィがありましたね。
次なる情報公開を待ちましょう
2012/01/13(金) 18:41:24 |URL|部外者 #- [編集]
> リファイン項目にヘビィがありましたね。
> 次なる情報公開を待ちましょう

コメントありがとうございます♪
リファインに秘伝とヘビィがあるので秘伝だけという流れではなさそうで安心しています。
後は内容が気になりますね。待ち遠しいです♪
2012/01/14(土) 00:14:24 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/280-8335a504
