スポンサーサイト


放たれた冥雷(放ったの誰やぁ!)

先日、リアルフレと合コ…じゃなくて、P2Gで遊びました。まったく知らない女性とモンハンするって不思議♪
ぇ? 違うってモンハン会だってw ZAKUです。

さて、今日はドラ天作成のため、ドラキュロス弓ソロです。

何故ソロかって? 好きな武器くらい自分で作らんかい!って訳です。

武器はペルレ(火属性で紫色の素敵ヤンキー使用の弓だ!)
さっそく行って見よう♪

火事場弓の破壊力…見せてくれるわぁ!

ZAKUが力付きました
ZAKUが力付きました
ZAKUが力付きました

くっ…

まずは立回りを見直そう。
狙いは頭だが、正面から頭狙いをして対応出来る相手(私の腕では)じゃないので、横から行かなきゃダメだな。

と言うか、餓狼が発動したらかなり楽に戦えた。つまり、回避性能がないと避けれてないので、フレーム回避パターンが多い事になります。
相手の攻撃範囲をもっと知らなきゃダメですね。

余談
合コ…モンハン会での出来事です。
マガジンティガに4人大剣で行きました。
当然装備はアレですよw アレね♪(金色にアーティ)
全員揃って溜め3を頭に当てると必ず怯むので、全員でシンクロ攻撃です。して…

A子『ZAKUさん!溜め3間に合ってない!』

B美『ちょ!ZAKUさん、タイミング外してない?スカるんじゃ…』

友人『おい、ZAKU!溜める方向おかしいだろ!』

そして…

ZAKUが力付きましたw

全員『やられてんじゃねぇよwww』

畜生!携帯番号教えやがれ!

あっ…間違えたw

それでは皆さま、健全な狩りをw
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/28-0e8c81e7
