スポンサーサイト


目標目指して進めています。

本日から仕事です。ZAKUです。
これから仕事だというのに朝飲んだコーヒーがおいしくて幸せだと思いました。こんな事で笑えちゃう人間ってすばらしいと思います。
 
さて、先日なんと…
 
なんと…
 
暴れ撃ちまで行けませんでしたw
昼から始めたミラトリを永遠と続けて、夜12時頃くらいにはもうフラフラでした。
結局強化7段階の色100ちょいくらいで気がつくと朝になってました><
先日ミラトリご一緒した皆さまありがとうございました。

まぁ明日の夕方にまたインして暴れだけは取っておこうと思います。
 
ちなみに暴れ撃ち無しで大3装備を上回ろうとした場合は絶3以上が必須になります。
どうです?ちょっと無い方も取りたくなりませんかw
攻撃大→絶大に匹敵威力アップと言う訳です。素敵ですwww
 
そんな訳で暴れ取ったらトルマリンに集中できますね。中集めは後96枚で終わるのですが、ドスファンゴ用に下記の装備を組みました。
 
頭 超絶のピアス?
胴 ブリッツ
腕 SP
腰 ブリッツ
足 SP
カフ 装填数カフ
装飾品 弾穴珠×3・腕力SP×2
スキル 回避性能2・絶倫・攻撃絶大・雷大大・装填数・各耐性-5・アイテム使用弱化
 
絶大と雷大が剛防具効果ですね。稀玉2つ使用で上位ドスファンゴ専用防具という誰得装備ですw
(カフが無いためこんな事に…)
ソロ電撃弾でハマり0ラスなのでいい感じで使っています。コツは胴体に撃ち抜くように少し照準を上げて撃つといいです。これで中集めは高速化が進みます。(ソロで良いってのがミソですw)
 
さぁ…極に向けて加速するぞ!
 
それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

同じく今朝の仕事前のコーヒーが美味しかったしらぬいですw
遅ればせながら明けましたおめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
ZAKUさんの記事を拝見し暴れ撃ちの必要性を再確認させて頂きましてひっそりと色集めを開始しております♪( ´▽`)v でわまたですw
2012/01/04(水) 11:37:55 |URL|不知火 #- [編集]
> 同じく今朝の仕事前のコーヒーが美味しかったしらぬいですw
> 遅ればせながら明けましたおめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
> ZAKUさんの記事を拝見し暴れ撃ちの必要性を再確認させて頂きましてひっそりと色集めを開始しております♪( ´▽`)v でわまたですw

新年明けましておめでとうございます。
朝のコーヒーが美味しいとやる気でますよね♪

暴れ撃ちに関しては私も取得が近づいて調べ始めてから恩恵の大きさに気が付きましたw

それでは本年もよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 16:20:15 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
あけまして、おめでとうございます。

そして、正月休みを経て、本格的にヘビーのSRをあげることになりました!

そしてなんと!!!秘伝防具のヘビーを作ることにしました!!2ブイですけどね^^

廃熱ラブでいくつもりなので、これからもよろしくおねがいします!!
2012/01/04(水) 20:49:35 |URL|タロスの貴公子 #- [編集]
> あけまして、おめでとうございます。
>
> そして、正月休みを経て、本格的にヘビーのSRをあげることになりました!
>
> そしてなんと!!!秘伝防具のヘビーを作ることにしました!!2ブイですけどね^^
>
> 廃熱ラブでいくつもりなので、これからもよろしくおねがいします!!

明けましておめでとうございます。
ヘビィSRですか!トルマリン2部位ですか!
グッジョブと言わざるをえませんねw

可能な限り有力な情報提供して行きますので頑張って下さい♪
と言ってもこのブログはヘビィの記事しかないんですけどねw
2012/01/04(水) 20:59:42 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/271-2802de2b
