スポンサーサイト


奇跡の宝石箱に…

本日もHC適性アカムに行ってまいりました。ZAKUです。

まずはサクッと中集めを開始。HCドスファンゴです。
フラウに迦楼羅を持たせて、自分はベル華に雷大無しという適当な感じです。当然フラウとペア狩りになるわけですが、どうやっても0ラスタで終わりますwww
電撃弾30発くらい撃ち続けるだけですから当たり前ですがw
これは…最高ですね。

そんな感じでサクッと30枚ほど集めて、アカム拡散を募集…しかし、これが全く集まらないので求人を覗くと火事場部屋を発見したため突撃しました。
弓鬼、ヘビィ、笛募集という弓だけ敷居が高い募集でしたが、まさかの弓鬼が2人と言う状況になりました。笛さんに閃光を渡していく方法でやりましたが、中々楽しかったです。

暫くすると笛さんが抜けて人待ちになりました。
するとすぐに笛さんが来ました。
しかしこれがなんと奏帝という不思議な事態が起こり…秘伝に囲まれると言う事にw
昨日のような失策は出来ない!っと緊張感を持って連戦しました。

笛さんの演奏フレームが早いので開幕もスムーズで、途中私が1個閃光投げる間に重ね掛け直しもやっていただいたのでかなり早かったです。奏帝すげぇ!

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

P.S 韋駄天の種目発表されましたね。次回は作戦思考したいと思います。(なんでドスラン付いてきたんや…
スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりました♪昨夜の某笛です^^
記事が載ってたのでついあしあとを...w

私も昨日の構成は初めてで緊張しましたが、とてもやりやすくて楽しかったです!閃光役はPTの皆さんの火事場をお預かりするので、もし玉を忘れたりなんてしたら...ゾッとしますねw(過去に一度やらかしてたり...w)

これからまたチョコチョコ覗きにきます(*^m^)
でゎ☆彡
2011/12/28(水) 18:23:23 |URL|さしゃ #mQop/nM. [編集]
> 先日はお世話になりました♪昨夜の某笛です^^
> 記事が載ってたのでついあしあとを...w
>
> 私も昨日の構成は初めてで緊張しましたが、とてもやりやすくて楽しかったです!閃光役はPTの皆さんの火事場をお預かりするので、もし玉を忘れたりなんてしたら...ゾッとしますねw(過去に一度やらかしてたり...w)
>
> これからまたチョコチョコ覗きにきます(*^m^)
> でゎ☆彡

こちらこそお世話になりました。
私…ちょうど先日閃光忘れましたwww

またご一緒したらよろしくお願いします。
2011/12/30(金) 00:27:24 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/265-90d58e30
