スポンサーサイト


HC適性アカム閃光火事場にて失策w

アカムガンス完成まであと極10枚のみとなりました。ZAKUです。
中・極集めついでに色々な素材を集めています。ランス・ガンス・双はSR200前後なのでHC武器に頼る事になりますから素材集めついでに紙集めするのが効率的に良い感じです。
 
現在秘伝ススンダーでトルマリンの進捗を確認しつつ進めていますが、現在HCチケが980枚しかありませんので、HC武器の事も考えると確実にチケ不足になってしまってます。
そこでHC適性アカム火事場閃光なる部屋に突撃してきました。
このHC適性アカムの良いところは秘伝共闘によるHCチケが2枚~もらえます。極を集めながらにしてHCチケが増えて行く訳ですからこれは良い♪と参加してきました。ついでにアカムガンスの素材ほしかったし、剛チケまでもらえてしまう効率ですwww
 
クエ開始と同時に栄養薬Gを飲みほして火事場準備します。そして入室順に閃光を5個ずつなげてアカムをフルボッコにすれば3ラスタで全員投げ終わる頃に終わります。これは弓が入るために火事場部屋にしてありますが拡散祭で同じ事ができますね。
しばらく火事場か拡散部屋で極集めをしたいと思います。(29日・30日はキャラバンに籠りますけどねwww)
 
さて、そんな火事場部屋での出来事です。
入室順2番目の私は火事場してラヴァータイラントSPで貫通3を気持ちよくぶっ放していました。前の方が「1…0」と閃光役の入れ替わりを定時したため私は武器を納めて閃光玉を…閃光…せん…
 
PTが全滅しましたwww
 
解説しますと私が閃光玉を忘れた事に気が付きリタのチャット打っている最中に私含めて4人全員アカムに引き殺されるという惨劇が起きましたw
みんな私が閃光でアカムの動きを拘束すると信じてガンガン正面から撃ちこんでいる中、私のポーチには閃光玉が入っていない時の絶望感ときたらハンパなかったです。
忘れていい物と忘れてはいけない物がある事を覚えましたwww
 
それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/264-f6bd5244
