

韋駄天の後に

今日は狩りに行けないので、さみしいです。韋駄天の結果も気になります…ZAKUです。

さて、韋駄天でもっとも気になるのが団の韋駄天です。
タイムが2,45で15位だったのが何位で終わったのか…最後にババをエリア右手前に寄せる作戦を思いつくも結果やり切ってなかったから、これで30位下回ったら後悔しちゃいそう。

ぇ? 個人韋駄天ですか?
後悔はないです…完敗です。
でもガンナー部門3種で猟団ポイント300はゲット出来たと思います。猟団ランクのアップ貢献できるかな?
密かにガンランス(ワームロード)で挑んだが、300位以内も怪しいと言うのは内緒だw 

で…何か忘れてるな~って思ったら音無G、剛ヘヴィ、貫通ボウガン装備とやりたい事ばかり…剛力もたくさん欲しいしね。

まずは餓狼弓装備を完成させて、剛ドラやって、冥雷銃砲を作りたい♪

ぇ? 何故剛ドラに餓狼弓装備が必要なのかって? 浪漫ですw

そんな訳で、またしばらくはカリカリせずに楽しく猟団員と遊びたいと思います。

それでは皆さま、楽しき狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/25-a29281ba
